ミラノで人恋しくなる気分
本来なら今日撮影の予定だったものを昨日撮影してしまった。
ポッカリ空いた時間をゆっくりしようと部屋で映画を観た。
たまたま仕入れた韓国映画を流した。日本では今、韓国ブームが起こっていると聞く。
以前から韓国映画は邦画に比べて出来がよいと思っていたので、今回も期待してた。
やられました。男の癖にやられちゃいました。最後の最後でぽろぽろ来ちゃいました。
秀逸です。皆さんも是非機会があったら観て欲しいと思います。
“僕の彼女を紹介します”
でも見る前に一つだけ守って欲しい事があります。
“猟奇的な彼女”
を必ず先に観て下さい。理由はいいませんが、そうした方が僕が感じた気持ちにより近づけると思うから。
ネタバレになってしまうので内容は一切書きません。興味を持たれた方だけどうぞ。
人が恋しくなってしまいました。

今日の僕の気持ちを代弁していますこのオヤジ
photo by GON
b0041046_23554110.gif
[PR]
by illy23 | 2004-11-19 00:06 | 人物
<< ミラノでクラッシクカー ミラノの夕景 >>