ミラノのガレリア
同じ場所でグルグルグルグル。
何かというと撮影で使う場所がcentroで代表的なDuomoとGalleria。
9月以降何度も何度も何度も足を運びました。
実はミラノってここぐらいしか行くところ無いんです。
なので、必然的に人はここに集まるんです。
(お買い物はvia Monte Napoleoneかvia della Spigaですけど、まあご近所ということで同じ扱いです。)
はっきり言って「飽きました。」でも、やっぱり来ちゃうんですねぇ・・・
撮影対象・・・煮詰まっています。だったんですが、最近新たな楽しみ発見。
意地悪なくらいどうやって撮ったんだろう?写真目指しています。
頭をフルに働かせて見え方が違うように撮影するの楽しいです。
やっぱり観光写真じゃつまらないですからね。

Galleria ちょっと普通かなぁ?
photo by GON
b0041046_0471552.gif
[PR]
by illy23 | 2004-11-21 00:50 | 風景
<< ミラノで運転 ミラノでクラッシクカー >>