ミラノのツリー
何日かぶりにcentroに出た。
Piazza della Duomoの隣にあるgalleriaの中でalbero di Natale(クリスマスツリー)の設置をしていた。まだまだ完成ではないようだが、どうやら回りを張りぼてで囲むようだったので、光の良い時間を待ってとりあえずパチリ。(もしかしてこの絵は貴重かも?笑)
まだまだNataleの飾りつけはこれからが本番、でもこれでまた一歩近づいたようだ。
「さあて冬眠の準備でも」って思ったんだけど、明日も仕事だった。というかNataleの直前まで仕事です。(あはははは・・・)

galleriaのalbero di Natale(準備中)
photo by GON
b0041046_4175869.gif
[PR]
by illy23 | 2004-11-26 04:20 | Natale
<< ミラノな夜 ミラノな入り口 >>