作ってみました。
僕も行ってみた場所日本編を作ってみました。
僕の場合職業的に行っていない場所を書いた方が早い感じです。(笑)
では、行っていない場所

千島列島
北海道本島以外の島
秋田県
石川県
佐渡島
対馬
小笠原諸島
八丈島
鹿児島県十島村
トカラ列島
沖縄本島以外の沖縄諸島
石垣島以外の八重山諸島
後は日本全国の細々した島(多分色々あると思う)

もちろん行った県でも離島同様に行っていない地区も多い。
県という単位では行っているけど、全ての市町村を訪ねたわけじゃないから本当にその県
全部を塗りつぶしてもいいのかと思ったりもしますが、これは妥協の部分でしょう。(笑)
現在はミラノ在住なのでそれこそ行っていない場所(殆ど島ばっかり)に行って全国制覇
できるかは謎ですが、いつかはやってみたいものです。
せめて秋田県と石川県には是非行ってみたいものです。
これだけ食べる事が好きなのに金沢に行っていないのは個人的にもどうかと思う。
でも何故か今まで金沢に行く機会に恵まれていません。
うーん・・・

行った事がある場所日本編
b0041046_1746692.gif
[PR]
by illy23 | 2005-01-09 17:51 | その他
<< メジャー ミラノへ >>