質素に
日本に帰っていた事もあるのだが、今年に入ってパスタを食べていなかった。
焼きソバだとかラーメンなどジャンク系の麺類は日本帰省中に食べた。
なのでシンプルなパスタが食べたくなったので、ツナと玉葱のパスタを食べました。
最初はトマト系にするかで悩んだのだけど、隣の人が食べているのが美味しそう
だったので同じものを注文しました。
味はまあ納得できる感じでした。
それにしてもユーロになってから食事の値段が上がりました。
リラのときから比べると実質倍になった感じです。
こんな簡単なパスタでさえ7ユーロなんてどうかしています。
物価がどんどん上昇しているイタリアはこの先どうなってゆくのでしょう???

自分で作った方が良かったか?
photo by GON
b0041046_891047.gif
[PR]
by illy23 | 2005-01-12 08:08 |
<< フィレンツェにて 久しぶりに >>