Milano Moda Uomo
ミラノに戻っています。
今ミラノはMilano Moda Uomoの季節で各コレクション会場は賑わっています。
僕もお陰様で忙しくさせていただいております。
ただし、天気はよくなくて鈍曇で太陽出ないので非常に寒いです。
寒いのは好きな方なのですが、時と場合によります。
ちなみに本日の気温は-1度です。でも雪は降りません。
スキー場で寒いのは全然O.K.だけど、仕事で一日中外を駈けずり回る場合は
やはり暑過ぎず寒すぎず、ちょうどいいのがちょうどいい。
でも、季節的にコレクション時季はそれを望むのは非常に難しいんですけどね。
それにこれだけ寒いと、皆さんアウターを着用しているのでどなたもダークな
感じの色が多くなり、ちっともお洒落な感じが出てきません。
それに何時も思うことなのですが、コレクションを観るセレブやバイヤーや編集者
の方々の乗りつける車で道路は溢れかえり、大渋滞を引き起こすんですけど
警察が交通整理をするわけでもなくて、そこら中でクラクションの嵐です。
ミラノに住む人や仕事をしている人にとってはいい迷惑といった感じです。
僕なんて素人考えで何所か一堂に会してショーを行った方が、移動の手間も
交通渋滞も無くて平和的に物事が進むような気がするんですけど、各メーカーさんの
面子などもあってそういうわけにはいかないんでしょうね。
関係者各位様。誠にご苦労様です。

Invitation
photo by GON
b0041046_313112.gif
[PR]
by illy23 | 2005-01-18 03:12 | その他
<< ミラノは今、雪だよ雪。 冷静に情熱を感じる? >>