ミラノの夕景
ミラノは今日も良い天気。
気温は低かったけど良く晴れた日向は暖かで気持ちが良い。
仕事なので中々日向に行けずに日陰で撮影してた。
極寒です。(涙)
寒い。寒すぎるぞ!
ヨーロッパは乾燥しているので日陰はむちゃくちゃ寒いです。
一日殆ど外(移動と食事以外は)で過ごしていたので体が芯から冷えました。
こんな日に思うことは熱いお風呂に入りたい。
でも家のアパートにはシャワーしかないので悲しいです。
あー温泉に行きたい。行きたい。行きたい。
そういえばイタリアにも温泉はあると誰かが言っていたので今度行ってみよう。
でも、いつになることやら・・・(笑)

今日のミラノの夕景は本当に綺麗だった。
photo by GON
b0041046_83038.gif
[PR]
by illy23 | 2005-01-21 08:04 | 風景
<< ホタテのクリームチーズ・パスタ ミラノな銀世界 >>