よく晴れた日に
昨日のミラノはよく晴れ渡った暖かな日でした。
ただ少し風が強くて・・・
でもその分空気は綺麗な感じでした。
実は教会を撮影しなければいけなくて、何処にしようか迷っていたのですが、こんな
空気の綺麗な日は光も強くとても撮影意欲が湧きます。
何の気なしに普段は通らない道を通ったりしていると、思わぬ発見があったり普段
見慣れていて当たり前だと思ってた光景が、光の強さや空の青さで別のものに見え
てきたりして、普段の3倍増しでこの街がよく見えます。
ミラノは車の交通量も多くて、東京と同じようにスモッグ公害が酷い街です。
なので滅多にこんな日には出会えません。

そして今日は当たりです。
そうこれこれを待っていました。

SANT AMBROGIO
photo by GON
b0041046_16194583.gif
[PR]
by illy23 | 2005-02-02 16:20 | 教会
<< 久しぶりに ハーフパイプ >>