本当は昨日UPする予定だったもの。
出張から戻りました。
昨日からスペイン(バルセロナの近く)のROSESという街に行っていました。
あるレストランの取材なんですけど・・・
ミラノから車で出かけていました。
ROSESに着くと台風を思わせるような凄い風。
ダイアルアップでインターネットに接続しようとしたのですが、ROSESの街の電話回線が
この風で切断されてしまったらしく、結局つなぐ事ができませんでした。
そしてたった今かえってきたんですけど・・・(21日23:00ミラノ時間)
昨日の分も一緒にUPします。

一昨日のペペロナータの残りとショート・パスタをあわせてみました。
そのままソースとして使うのでは味気ないので、半熟卵ものせてみました。
まろやかになって更に美味しいです。
いつも思うのですが、昨日とは違う今日の一工夫があると同じものでも
違う感じがしますね。
いろんな意味でもう一工夫できるといいのですが、中々難しいものですね。

今日は、昨日よりちょっとは進化したかなぁ?
photo by GON
b0041046_775730.gif
[PR]
by illy23 | 2005-02-20 08:00
<< ROSES(ESPANA) 本気と書いてマジと読む >>