ROSES(ESPANA)
昨日から車でESPANAのCosta Bravaにある町Rosesに行っていた。
Milanoから約8時間。(往復16時間)
ITALIA - FRANCE - ESPANAと国境を2つも越える。
国境と言っても日本の県境程度で、せいぜい高速道路の料金所がある程度だ。
行きはITALIA以外はほぼ晴れていて、ちょうどFRANCEのArlesに差し掛かったあたり
で綺麗な夕日を見ることができた。(車を運転中だったので撮影はできなかったけど。)
帰りは酷くて、Niceを過ぎた辺りから雪Monacoを過ぎて国境に差し掛かった辺りでは
大雪になってしまった。それからITALIAのVentimigliaを過ぎてSan Remoくらいまで
降り続き、一旦止んだもののまたGenovaからMilanoまで雪は降り続いた。
途中高速道路が通行止めになるかとも思ったのだが、なんとかそれは免れて家にたどり
着く事がでたので、ホッと一安心したところです。

ROSESの町
photo by GON
b0041046_841674.gif
[PR]
by illy23 | 2005-02-21 08:04 | 風景
<< 水平線の彼方 本当は昨日UPする予定だったもの。 >>