結果は
昨日おこなわれました。
ITALYvsSCOTLANDの結果ですが、2-0でITALIAの勝ちです。
サッカーに興味が無い方にはどーでもいいこですが・・・

イタリア代表の試合を撮影するのは本当に久しぶりの事でした。
印象としては若手中心になったなぁって感じです。
バッジオがいた頃が僕は好きなのですが・・・
そんなことはどうでもいいですね。

しかし、昨日の試合は天候に恵まれず、時折土砂降りになる最悪なコンディション。
選手も僕達カメラマン(笑)も頑張りました。
試合はAndrea Pirloのフリーキック2得点だけで、どうという事のない試合ですが、
いいんです。勝てば。
どこぞの国のようにダメダメじゃなきゃいいんです。
だって、2006 World cup ドイツ大会に出ることが最終目標ですから。

小さな画像ですが、何となく雰囲気だけでも
photo by GON
b0041046_2082431.gif
[PR]
by illy23 | 2005-03-27 20:08 | スポーツ
<< いつか戻る場所 vol.1 azzurri >>