料理作りました。
皆様からの熱いリクエストにお答えして久々のGON飯です。
最初はPastaにしようかとも思ったのですが、primo piattoにしました。

本日のレシピ

ドラムチキン ・・・・・・・・ 6本
トマト缶 ・・・・・・・・・・・・ 2缶
ビール ・・・・・・・・・・・・・ 1ℓ 間違ってました。500mlでした。
ローリエ ・・・・・・・・・・・・ 2枚
塩 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 少々
胡椒 ・・・・・・・・・・・・・・・ 少々
唐辛子 ・・・・・・・・・・・・・ ちょっと
チキンブロード ・・・・・・・ 少々
オリーブ ・・・・・・・・・・・・ 6~8個(中ぐらいの大きさのやつ)

ズッキーニ ・・・・・・・・・・ 1本(小さめ)
人参 ・・・・・・・・・・・・・・・ 1本(小さめ)
玉葱 ・・・・・・・・・・・・・・・ 半玉

チキンは3人前のレシピです。
野菜は別に炒めて後で盛り合わせただけなので、一人前です。
ビールを使って煮込むので短時間に軟らかく煮込む事が出来ます。
もちろん、骨から身がボロッってな感じです。
辛いのが好きな方は唐辛子の料を調節してください。
僕のはちょいピリな感じ。

ちなみに後2人前程残っています。
食べたい方はミラノ集合ということで・・・・(笑)




嘘です。
本気にしないでくださいね。

チキンのトマト煮込み焼き野菜添え
pollo guazzetto con verdura alla griglia.
photo by GON
b0041046_0404978.gif
ヨダレが出た方は人気blogランキングを押してネ!
[PR]
by illy23 | 2005-04-23 00:43 |
<< ミラン戦 (セリエA) 新しい法王 >>