今夜はHearty Party
実は昨晩またまたホームパーティを開催しました。
昨晩のお客様は前回とはまったく別のグループのお友達です。
なんとイタリア人と日本人のカップル二組を招きました。
どちらも女性が日本人で男性がイタリア人のカップルです。
ただいつもと違うのが、片一方のカップルがベジタリアンだということ。
なのでメニューは野菜と炭水化物が中心です。
ただ、それだけだと片一方のカップルがかわいそうなので、彼らと僕用に生ハムや
パンチェッタは使いましたけど。(笑)
でも拙い僕の料理にも満足していただけて楽しいパーティでした。
そうそう、昨日の人達はお酒も大好きみたいで、ワインも4本ほど空けちゃいました。
遅くまでワイワイ楽しく過ごしたので、ブログの更新を忘れてました。

そうそう、また写真を撮っていないのでどんな料理かはお見せできないは残念です。

秘密なパーティーなんだ門(笑)
photo by GON
b0041046_1731741.gif
人気blogランキングへ
[PR]
by illy23 | 2005-05-14 17:04 | その他
<< パソコンが・・・ スキンはこのまま >>