復活
そんな大層な事ではないのですが、皆さんにご心配をかけまして、コメントまで
いただき、ありがとうございました。
おかげさまで完全復活です。(早くやれよって感じ・・・笑)
今回は久しぶりの完全初期化インストールなので、ちょっと丁寧にやっていました。
時間はたっぷりかかってしまいましたが、どうにか休みの間にやれてホッとしています。

元々こっちの方が本職なので、やってると欲が出てきてカスタマイズしまくりです。
どうも、正規仕様は嫌いなようです。
自分仕様の方が勝手が良いです。
知らない人が触ろうとしてもきっとわけ判んないでしょう。(爆)
最近画像処理よりも、映像処理に凝りだしたので、PCに負担がかかり過ぎかも。
デスクトップ機が欲しいです。
でもなぁ・・・
マック的にできるWinって無いもんでしょうか???
だって、OSⅩ嫌いなんだもん。
今度のTigerには興味あるけど、アプリが専用だしなぁ・・・
今更Macには戻れんですよ。(笑)

てな事を考えながらメンテナンスしていたら、今度は洗濯機が壊れました。
まったく排水しません。(意味ねージャン!)
本当に、まったく・・・まったくです。
まあ、ちょっとかかずりあってる場合ではないので、ちょっとほったらかしにして、
今週は写真の仕事に専念します。
まあ来週には如何にかなるでしょう。(楽観主義者・・・笑)

とりあえず復活記念に花束でも。(実はこれ貰い物・・・ありがとうございました。)
photo by GON
b0041046_764676.gif
人気blogランキングへ
[PR]
by illy23 | 2005-05-16 07:07 | その他
<< 熟睡 パソコンが・・・ >>