熟睡
不規則な生活が続いていたんですけど、昨晩が限界だったようで、21時に家に戻って
食事作って食べて、シャワー浴びて23時過ぎにはベットに滑り込んでいました。
とにかく起きていられませんでした。

今朝は7時に目覚めてシャワー浴びてcaffèを今、淹れ終わったところです。(フー)
何か久しぶりに泥のように眠ったような気がします。
元々非常に短い睡眠に慣れているので、常に寝不足気味だけど永い時間寝てられない
体になってしまっていて、休みの時にもダラダラやってる感じです。

「もう起きていられない」っていう感覚は本当に久しぶりでした。
そういえばちょっと前に、永く眠れない人は体力が衰えてきた証拠だと言われたことが
あります。
だから老人は睡眠が浅いのだと・・・(本当かなぁ?)

本日、熟睡完了。
さて、仕事に行きますか。

気持ちの好い朝に
photo by GON
b0041046_14514723.gif
人気blogランキングへ
[PR]
by illy23 | 2005-05-17 14:52 | 風景
<< MZって知ってる? 復活 >>