閉幕
今、ヘルシンキの空港でこのブログを更新しています。
ミラノに向かう飛行機に乗る前にちょっと更新です。

9日間に亘った世界陸上ヘルシンキ大会もついにフィナーレを無事に迎えました。
突然の大雨に見舞われたり、競技時間の長さで毎日2時近くまで作業したりと
大変な事もありましたが、終わってみると短い時間だったと感じます。
久しぶりの国際大会は僕の眠っていたスポーツ写真への熱を少しだけだけど、
駆り立ててくれました。
ファッション誌や旅行雑誌、カード誌などに主戦場を移した僕に、新たなる発見と
同時に新しい視点を見つける機会を与えてくれました。
一度離れたからこそわかる事が沢山あり、今回の大会は収穫の多い実りのある
ものとなりました。
これも全て僕に機会を与えてくださった、ベースボールマガジン社のお陰だと思っ
ています。
KさんとTさんには本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

さて、今回の大会で僕が写した選手の写真は「陸上競技マガジン」で2号連続で
紹介されるそうです。
多分、最初の分は今月発売されるものに掲載され、総集編は来月号に掲載される
事になるでしょう。

それから、コメント等を返す事がなかなかできなくて、いただいた皆様には本当に
申し訳ありませんでした。
ミラノに戻り次第通常通り訪問させていただきます。

観客
photo by GON
b0041046_1743945.gif

[PR]
by illy23 | 2005-08-15 17:05 | スポーツ
<< 取材後記 あと1日 >>