占う
久しぶりに更新をすっとばしてしまいました。
ちょっと時間が自由に使えないので、コメントへの返事もできていませんが、ちゃんと読ん
でいます。
もうぐ通常通りにできそうなので、コメントへの返事はもう少しだけお待ちください。

意志
photo by GON
b0041046_1542748.gif




カメラメーカー占いというものをやってみました。

GONさんはキヤノン です!

● キャノンさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● GONさんはアスパラガスを育てると幸せになれるでしょう。

あはははは。
キヤノンユーザーで、キヤノンの方々に可愛がってもらっていので、この結果は
メチャクチャ嬉しいかも。
占いの結果は・・・僕に会った方ならわかるのでは???
ここに書いてあるように最初はとっつきにくい人間のようです。(笑)
後は、変に自信家(根拠の無い)なので嫌われる確立も高いです。
ある人に「先生にむいている」って言われました。(断定系で言葉を発するかららしい。)
偉そうとか、プライドが高すぎるともいわれたかな。
確かに以前キヤノンのEOS学園ってところで講師をした経験があります。
なので間違ってはいません。
ですが、それを言われたのはやはりショックです。
今回ミラノコレクションで初めて一緒に仕事をする編集の方と、前回も一緒だった
ライターの方とチームを組んで取材にあたりました。
3人とも属性が似ていたため、とても楽しい時間が過ごせました。
仕事の時間が楽しいと、テンションも高くなり、自ずと仕事の内容もよくなっていきます。
本当はどんなケースの場合も沈着冷静に結果を出せる事がベストでしょうが、僕も
人間なので毎回同じテンションで仕事が出来るわけではありません。
やはり人と人との繋がりって、どれだけその人の事に気を使えるのかだということに
かかっていると思います。
自分が自分がという気持ちが強いと関係は険悪な雰囲気になってきます。
誰だって自分が可愛いですから。
主張をしなければいけない時と、自分を殺さなければいけない時とが人との関係に
おいては、あるのではないかと思います。
偉そうな事を言えば、恋愛や仕事は同じだと思います。
自分が幸せになる事ばかり考えていたのでは決して幸せにはなれない様な気がします。
相手の立場になって物事を考え行動する事が、ひいては関係を良くし、自分も幸せにな
れるのだと、最近つくづく感じています。
ミラノに来る以前はどちらかというと、自己主張の激しい人間でしたから。
ミラノに来てから会った人達に沢山の事を学ばせていただけている事が、今の僕をつくっ
ているのだと思います。
今回の仕事はあらためてそれを感じるいい機会でした。
Aさま。Sさま。本当にありがとうございました。
真剣にまた一緒に仕事がしたいです。
GON
[PR]
by illy23 | 2005-10-01 15:41 | その他
<< ミラノモーダ終了 ようやく・・・ >>