オペラなお知らせ
以前NHK紅白歌合戦にも出演した事のあるオペラ歌手の友達“鈴木慶江”さんが、
テレビでナレーターを勤めるらしい。(以下本人からのメール抜粋)

>来る10月15日(土)12:30~13:35
>テレビ東京系列にて MET(メトロポリタン・オペラ)特別番組が放送されますが
>その中で ナビゲーターとして出演しています。
>この9月 急遽ミラノからNYへ飛び 
>オープニング・ガラ・コンサートやシーズンプレミエのオペラの数々を
>スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之さんと共に 堪能してきました。
>その合間には METの舞台裏を探検したり
>レヴァインさんやドミンゴさん フレミングさん等々
>憧れの方々とも お話しする機会がありました。
>江原さんは 自称オペラおたく。
>ご自分でも歌われたり 本当にいろんなことをご存知で すっかり意気投合。
>サプライズで歌う場面もあったりで とても楽しいお仕事をしてきました。
>久しぶりにオペラ三昧な日々・・・しかもMETで!という
>なんとも贅沢な時間でした。
>お時間ございましたら ぜひ ご覧くださいませ!

鈴木慶江オフィシャルサイト、東芝EMI

というものです。
今日の放送ですが、お時間のある方や興味のある方は是非ご覧になってください。
ってか、僕はミラノなので観れないのが残念です。(笑)

追伸
姫、こんな感じでいかがでしょう?(笑)
それから中華の用意できてますが、いつミラノにお戻りで?
もちろん杏仁豆腐も用意万端!(爆)
もし、このブログに遊びに来たのなら足跡残すべし!

カーテンコール(本文とは関係ありませんが、オペラ繋がりということで・・・)
photo by GON
b0041046_541762.gif

[PR]
by illy23 | 2005-10-15 05:40 | その他
<< ダメじゃん シンメトリーな空間 >>