ダメじゃん
本当に自分のダメさ加減に呆れる。
自己主張の塊。
もっと気を使う事が自然にできないものか・・・
もっと我慢する事ができないものか・・・
相手を敬う気持ちが大切だとわかっているのに・・・
場をわきまえる事の難しさ。
仕事なのだから、プロフェッショナルにありたいものだ。
まだまだお子ちゃま加減が抜けていない。
やっちゃった事は取り返しつかないから、次ぎ挽回できるように頑張ろう。
相手の立場にたった思考を心がけよう。
中途半端が一番良くない事なのだから。
さて、地図と睨めっこして道の勉強しよっと。

グラマラスライン
photo by GON
b0041046_4141192.gif

[PR]
by illy23 | 2005-10-16 04:14 |
<< 自らが蒔いた種 オペラなお知らせ >>