悪ノリオヤジ
買っちゃったーーー!
思わず叫びたくなるこのシルエット。(中身は見ないで!)
日本じゃあんまり着ないよねダウン・ベスト。
特に男性。でもね、でも、イタリアでは男女ともgilè(ベスト)をよく着るんだよね。
街でよく見かける"giacca gilè"(ジャケットの上にベストを着てる)なんて、
ほんと日本じゃ流行らない。
でもね、でもいいの。
だってファッションなんてやった者勝ち。(イタリア・オヤジは凄いのです)
で、このgilè、"BLACK RING"の新作。
パンツはノーウォッシュ・紺デニ(もちBLACK RING)にウェスタン・ブーツ。
本当はブーツ・インしたかったけど、新品のブーツなので止め。
ちょい若作りってやつですよ。(笑)

あと、黒とクリームもありました。
photo by GON
b0041046_4253263.gif

[PR]
by illy23 | 2005-11-18 04:25 | ファッション
<< たまにはこんな角度から イタリアにはやっぱりスクーター >>