今年も・・・
大晦日になりました。
今年は今まで以上に色々な事が公私共にありました。
人と出会い、別れがあり、経験を積んで、沢山の事を学びました。
そして今の自分があるのだと思います。
来年も今まで以上の出会いが待っている事だと思います。
今までをちゃんと見詰め直し、これからもちゃんと見詰めていきたいと思います。
人間なので、沢山の間違いもあるでしょう。
それでも感動を伝える仕事は続けていきたいです。
新しい企画や、仕事も徐々に始まってゆく一年になると思います。
皆様の目に、今まで以上に僕の写真が触れるようになるよう頑張ります。

ミラノに住み始めて3年目の年ですので、色々な意味でケジメを付ける年です。
より一層の飛躍を心に誓っていきたいです。
今年一年本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
皆様にとっても来年が良い年となりますように。

瞳に写るもの
photo by GON
b0041046_12361835.gif

[PR]
by illy23 | 2005-12-31 12:36 | 人物
<< 2006年 デザイン >>