残念
つきなみですが・・・
とても残念ですね。
一瞬夢が見れましたが、結果的には惨敗となってしまいました。
足りない物はなんなのか?
世界との差はなんなのかを考えるべき時がきたのでは?
僕なんかが言うよりも選手はよく解っているでしょう。
特に日本を引っ張って、世界の舞台で勝負しているあの選手には・・・
世界の舞台に出る事の難しさ。
相手は世界のリーグでレギュラーである事実。
プライドだけじゃない体力と技術。
常に一線で活躍するための力を付けなければ太刀打ちできはしない。
それはどんな世界でも同じ。
それに気付くか気付かないかは本人次第と言う事だろう。
スター気取りで無い本物の実力を求めて欲しい。

そして日本のドイツは終わった
photo by GON
b0041046_19325238.gif

[PR]
by illy23 | 2006-06-23 19:39 | スポーツ
<< ライン川 ケルン >>