ミラノな風景
Lei e stanca, vero?
Su, andiamo!
Coraggio!
Forza ragazzi!

寒くなり始めるこの季節ミラノは気温と共に色を失っていく。
曇りや雨がちな天気になり、街の景色が目立たなくなる。
まるで何処かに置き忘れてきた様に薄っすらと霞んで見える。
そんなとき僕は一度目を閉じて情景を消す。
喧騒だけがいつものように聞こえている。僕はゆっくりと頭の中で晴れた日のミラノを思い出してみる。そして次に目を開けたときに心のシャッターを押してみると、小さく光るテールライトの明かりが視界に飛び込んできた。
僕はにっこり微笑んで街並みをまた歩き始めた。


狭いミラノの街並みをトラムが縦横無尽に走っている。
photo by GON
b0041046_3171398.gif
[PR]
by illy23 | 2004-10-13 03:35 | モノクロ
<< ミラノでCalcio ミラノの城 >>