ミラノでCalcio
C'e qualcosa di bello?

ミラノにはAC MilanとInterという2大サッカーチームがある。
人気も2分するほどで、どちらがどうだとは一概に言うことはできない。
僕はサッカー(Calcio)にそれ程入れ込んでいないので、客観的に観る事ができる。仕事上その方が好都合だったりする。熱くなる過ぎて仕事が疎かになる訳にはいかないから。
いつの事だったか、誰かに同じようなことを言った時に「冷めた奴だなぁ」と面と向かって言われたことがある。
本当にそうなのかな?
自分でもたまに思うのだが、どこか冷めた視線で物事を見ていることがある。
だとしたら「いつから?」「どうして熱くなれないの?」「情熱は無くなってしまったの?」
「感動がなくなったのだろうか?」
そうじゃない。僕のハートは誰よりも熱い。
だからそんな時に僕はこう思う。「どうか僕の表情より写真を見て」何故なら写真が全てを語ってくれているから。


Interのサポーター
photo by GONb0041046_6574090.gif
[PR]
by illy23 | 2004-10-14 07:04 | スポーツ
<< ミラノの家 ミラノな風景 >>