ミラノな散歩
Benvenuto.
Spero che ti piaccia.

ミラノに住みだして1年が経過した。なのにまだまだ知らない場所が沢山ある。
空いている時間はよく散歩に出かけてみる。元々色々な場所を散策するのが好きで、以前エージェント(元社カメでした。)に勤めていた時も出張先(それこそ世界中行かされた。好きな場所はCANADAのVictoriaにN.Y.そしてBuenos Airesかな...)で、少ない時間を利用してよく散策をした。
街中を歩き回ると意外な発見があり、時間を忘れて可能な限り自由になる時間を使った。
特に海外は、その国その街によって風景も違い面白い。
その場所の独特の雰囲気に夢中で歩き回るあまり、ときには気が付くとずいぶん遠くまで歩いて、そこが何処だかわからなくなる事もあった。
だけど疲れはそれ程感じず、むしろ気持ちの高ぶりで気力が満ちてくる。
もちろん写真は必ず撮る。(場所によっては怖いところもあるから注意は必要だけど)
新鮮な気持ちでシャッターを切ると、さらにエネルギーが充電され、次の仕事への活力に変っていく。

ミラノな1コマ
photo by GON
b0041046_1152850.gif
[PR]
by illy23 | 2004-10-17 01:23 | トラム
<< フィレンツェな出来事 (番外篇) ミラノな生活 >>