2004年 11月 02日 ( 1 )
ミラノな晴れの日
土曜日の薄曇だった日を除いて、ミラノは雨模様の日が続いている。
何となく憂鬱な気分になるから雨は嫌いだ。
すっきり晴れ渡ると本当に気持ちの良いミラノなのに・・・
そういえば昨日の真夜中にヨーロッパは夏時間から冬時間へと変わっていた。
日本と8時間の時差になったわけで、締め切り時間が厳しくなってちょっと悲しい。
最近の傾向として、ポジ(フィルム)での撮影とデジタルでの撮影が半々になってきた。
もちろん撮影するジャンルや媒体によっては、まだまだポジ全盛のところもあるのだが、時代の流れだろうかスポーツはほぼデジタル。(僕がやってるところはだけど。)
一般紙はポジって感じだ。(好きなのはやはりポジ。1カットの重みは大切です。)
デジタルは送り(電送)を急ぐので、冬時間は厳しくなる。
あーあ。暖かな春まで永いなぁー・・・(おいおい、冬時間になったばかだっつーの)
でもね、季節は秋と冬の方が好きなんだな。(食べ物も美味しい季節だしね。)
最近、食の写真撮って無いから今度撮ったらUpしよ。

晴れた日のミラノ
photo by GON
b0041046_0451955.gif
[PR]
by illy23 | 2004-11-02 00:46 | 風景