2005年 01月 28日 ( 1 )
出会い
「国際結婚について」というお題で取材をした。
最近知り合った人に取材したい旨を申し出たところ快諾していただいたので、早速撮影さ
せてもらった。
実際に住んでいるというアパートへ出かけて行くと、こじんまりとしているが、中々住み心地のよざげな所だった。
特にキッチンは可愛らしくて素敵だし、部屋も光が沢山入ってくる居心地のよさそうな空間
で、初めて訪ねたお宅なのに気持ちの良い場所だと感じた。
撮影後色々と話をしたのだが、僕のブログを見て料理の話になり今度作ろうって話に
なった。(というわけで友達になっちゃいました。)

人の出会いって面白い。
あの時声を掛けなければとか、あの時あの場所を通らなければとか、あげるときりがな
いのだが、偶然を必然に変えるのはその時行動を起こしたか起こさないかによると思う。
僕はやらずに後悔するのが嫌いだ。
やってみてダメなら仕方が無いし、他の方法も考える事が出来るようになると思う。
でも、その時行動しなっかた後悔は一生ついてまわる。
僕にもやらずに後悔した事がある。
その時の後悔は今でも心の一部を喰っている。(一生忘れる事はないだろう。)
だから僕は二度とそうならないように行動を起こす事にした。
思い立ったら吉日。
そして今、僕はミラノにいる。

ちなみに今日取材したカップルはMilano Moda Uomoの期間中に別の企画物の撮影
があって、たまたま道ですれ違って画材屋さんに入っていったのを追いかけてナンパした。
その時は彼氏だけを撮影させてもらった。(Moda Uomoですから・・・笑)
だけどその後、今回のような撮影以来が来た時に連絡を取り合ってると次のチャンスが
巡って来る。
人の縁とは何とも不思議なものだ。

素敵なカップル
photo by GON
b0041046_61673.gif
[PR]
by illy23 | 2005-01-28 06:16 | 人物