2005年 02月 19日 ( 1 )
本気と書いてマジと読む
ちょっと前の日本のCMでビュー○君なるものが流行っていたと?と思います。
仕事やプライベートのストレスでムシャクシャして部屋で暴れる女の子を藤木○人や
押○学がそっと抱きしめるあのCM。
化粧水のCMなので肌荒れを直すのが目的なのでしょうが、CMの狙いとしては荒れた
心を癒すここと掛けていたものと思われます。

男にも欲しい時があるんです。○ューネさん。
(本気と書いてマジと読む・・・笑)
昨日まであーんな事書いていた僕だって、後ろからそっとビ○ーネさん(男はいらん)
に抱きしめてもらいたい時だってあるんです。

仕事が2件もトビました。(フリーなんです。ドタキャンは厳しいです。)
イタリア人にスッポカシもされました。(約束しといて知らん言うな!)
ある方の声が聞きたいんです。でも、時間帯を中々合わせられないんです。
もちろん僕も忙しく動き回っているというのもあるのですが・・・
電話でいいから少し話したい時だってあるんです。
イライラするのは何も女性だけの特権じゃないですよ。
最近の男子代表選手には電○男くんだっているし・・・(笑)
男だって不安な時はあるんです。
気持ちを繋げたいときだってあるんです。

世界の中心じゃなくたって叫びたい時があるんです。
「わぁぁぁーーーーっっっ!!!」って。

仕方がない。奥の手使いますか。
[PR]
by illy23 | 2005-02-19 03:16 |