2005年 07月 12日 ( 1 )
日本は安全
ぐっすり眠ってる。
驚くほどリラックスしている様を見ていると、本当に日本は安全なんだと思う。
ミラノも比較的安全ではあるが、ベンチで無防備に寝ていたら流石に持ち物は
無くなってしまうだろう。
そんな僕も久しぶりの地下鉄で寝こけてしまった。
久しぶりの感覚で、気持ちの良いものだ。
日本は安全だと再確認。
イタリアに限らず、海外であればまず寝ない。
というより、寝れないほど気を張り巡らしている。
信用していないのだ。
「安全だよ。」ってたまに言う人がいるが、絶対でないという事を誰しもが知っている。
そう。信用できないのだ。
だって、何人も被害に遭っている人が周りに沢山いるから。

それにしても、完全爆睡体勢だなぁ。(笑)
(ちなみに知らない人です。赤の他人。すみません。勝手に撮影して。)
photo by GON
b0041046_017317.gif
[PR]
by illy23 | 2005-07-12 00:17 | 人物