2005年 08月 23日 ( 1 )
人間万事塞翁が馬
幸福や不幸は予想のしようがないこと。
最近そういう事をよく感じます。
何が良い事で何が悪い事かなんて、人によって感じ方もそれぞれ。
不幸を幸福に変えるのは自分自身でしかないことのように思います。
また、幸福を不幸にしてしまうのもしかり。

この間、僕はある方に手相を見てもらいました。
普通僕くらいの年齢になると単純になってくる右手の相が未だに複雑なのだそうです。
今までも、そしてこれからも波乱万丈な人生が続くのだとか。
でも、僕はそれで良いと思っています。
だって、だからこそ今僕はミラノの地にいるわけですから。
人生は冒険の連続。
だからこそ面白い。

もっともっと色んな場所へ行きたいです。
もっともっと沢山の人と出会いたいです。

これで終わりなんてまだまだ先でいいです。
泣いて笑って感動していたいです。
だって、まだまだ体験していない事や、出会っていない人が沢山いるのですから。

明日の為に、ちょっと頭冷やさなきゃ
photo by GON
b0041046_2175567.gif

[PR]
by illy23 | 2005-08-23 02:21 | その他