2005年 09月 21日 ( 1 )
思う事
バタバタした時間を過ごしています。
今日は本当は出かける用事があったのだけど、何となく気乗りがしなかった。
ウダウダやろうと思っていたら、メールが数件・・・
片付けなくてはならない仕事ができてしまった。
自宅で作業を続けていると、またまた別件でメール。
ちょうどPCに向かって書類整理やらなにやらやっている所だったので、直ぐに返信。
即答メールに相手も驚いて、これまた仕事が増えてしまった。
そうこうしている内に昼が過ぎたので、完全に外出は諦めて事務仕事に精を出す。
そんな感じで仕事をしていると、電話もジャンジャン鳴り出した。
今日は本当に事務仕事がどんどん増えていく。
まあ、普段余り長時間机に向かっている時間が無いのでいいかとも思う。
しかし、みんな申し合わせたかのごとく次から次へという感じだった。
纏めて事務仕事が出来たのには感謝だが、ちょっと疲れた。
今ようやくひと段落ついたので、ちょっと息抜きに行こうかと思って友達に連絡すると、
その人もちょうど仕事がひと段落ついた所らしかった。
何処にいるのって聞くと、ちょうど僕がこれから届け物をする場所のそば。
おいおいマジですかって感じで、お茶に誘うと即O.K.
こんなに偶然が重なる日もあるんだなぁってシミジミ思った。
まさに人生は偶然と必然の産物。

ホッと一息
photo by GON
b0041046_0345233.gif

[PR]
by illy23 | 2005-09-21 00:36 | その他