カテゴリ:動物( 15 )
そういえばミラノって犬を飼っている人が多いようです。
小型犬はもちろんの事、大型犬もよく散歩しています。
今年は戌年ですしね。(海外だから関係ないけど・・・笑)
お店や乗り物にも一緒に入ってきます。
マナーが良いので特に気になりませんけど。

ゴールデンレトリバー
photo by GON
b0041046_995264.gif

[PR]
by illy23 | 2006-01-14 09:10 | 動物
にーな
この犬の名前です。
この店に行くとなついてきます。
でも今日はおねむでした。(笑)

可愛い
photo by GON
b0041046_9442876.gif

[PR]
by illy23 | 2005-11-05 09:45 | 動物
昼下がり
空き時間のちょっとした午後
涼を求めて公園へ
先客がのんびりとベンチを独り占め


photo by GON
b0041046_7502124.gif

[PR]
by illy23 | 2005-07-27 07:49 | 動物
この間のわんこ。
また会って来ました。
懐いてくれてありがとう。
じっとしていてくれるから、ちょっと凝ってみました。

暗くし過ぎたかな?
photo by GON
b0041046_7492517.gif
[PR]
by illy23 | 2005-06-22 07:49 | 動物
わんこ
えっ、皆様昨日は醜態を晒してしまい大変失礼しました。
他の部分も見せろとのご要望ですが、とても耐えられる映像をご提供できませんので、
この辺で勘弁してください。

それよりも今後もミラノの美しい映像(というか撮影行けよって話ですが)を楽しんで
いただけると幸いです。

とあるショップにいた可愛い犬です。
photo by GON
b0041046_7361568.gif
[PR]
by illy23 | 2005-06-09 07:37 | 動物