カテゴリ:光( 73 )
とりあえず一段落?
ミラノコレクションの取材も無事に終わり、ようやく昨日納品もできました。
デジタルになって後処理が多くなり、確実にフォトグラファーの仕事は増えました。
もっとも、妥協できない自分がいるのも事実ですが・・・(笑)
基本的に撮影は全てRAWで撮るので、後処理に時間が掛かるのは仕方の無い事
なんですが、やはり3000カット以上を全て画像処理するとなると本当に時間が
かかりますし、PCのスペックも要求されます。
結局りんごちゃんマークのハイスペックマシンじゃないとキッツイ状況になってしまう
のでその間、窓ちゃんPCはもっぱらメールチェックマシンと化しています。(笑)
まあ愚痴はこのくらいにして・・・
ちなみに今回の撮影した物は"DOMANI 6月号"(5/1発売予定)の中で、
「スタイリスト菊池京子さんセレクト ミラノコレクション」で紹介される予定です。

それから実はこの夏、写真展を開く事にしました。
グループ展などはあるのですが、個展は初めての経験になります。
しかも初っ端からビックなハコでやります。
Canonギャラリー銀座、福岡、梅田(大阪)、札幌。
内容は・・・内緒です。
でも人が驚いてくれるような写真展にしようと思っています。

久々の更新が告知のようになってしまってすみません。
でも、何処かで決意宣言やらないと、忙しさにかまけて延期にしかねないので。(笑)

そうそう、今月末にオーストラリアに取材に行くので何か撮れたらまた更新するかも。
(てかその前にしろよって声が聞こえそうですね。)

photo by GON
b0041046_233159.gif

[PR]
by illy23 | 2007-03-06 02:03 |
教会の燭台
どうやらアルコールランプかオイルランプのようです。

photo by GON
b0041046_15583.gif

[PR]
by illy23 | 2006-12-13 01:05 |
噴水?
池の中に作ってあるこれって、噴水なのだろうか?
ビンの栓を巨大化したもののようにも見える。

photo by GON
b0041046_0505253.gif

[PR]
by illy23 | 2006-12-11 00:51 |
重なりが織り成す柔らかな光
photo by GON
b0041046_17252698.gif

[PR]
by illy23 | 2006-11-30 17:24 |
等身大ほども大きさがあるこんなものが置ける家っていったい・・・

照明
photo by GON
b0041046_17113290.gif

[PR]
by illy23 | 2006-11-29 17:11 |
百花繚乱
ただ整然と
photo by GON
b0041046_812810.gif

[PR]
by illy23 | 2006-11-22 08:01 |
The next stage.
その扉の向こう側
photo by GON
b0041046_41848.gif

[PR]
by illy23 | 2006-11-21 04:01 |
天使が通る道
photo by GON
b0041046_3451235.gif

[PR]
by illy23 | 2006-11-14 03:48 |
ぞうさん
photo by GON
b0041046_252571.gif

[PR]
by illy23 | 2006-11-13 02:05 |
photo by GON
b0041046_439063.gif

[PR]
by illy23 | 2006-11-11 04:39 |