カテゴリ:光( 73 )
リラクゼーション
体鍛えなきゃって言ってる傍からおもいっきり休息。(笑)
ゆっくりと汗をかいて読書して、昼寝して、オイルマッサージ。
リフレッシュできたかな・・・

ヘルス・ケア
photo by GON
b0041046_833747.gif

[PR]
by illy23 | 2006-04-03 08:33 |
ミラノ散策
久しぶりにミラノの市内を散策。
特に何か目的があるわけではないけど、ブラブラとチェントロを歩く。
途中ジェラートなんか食べながら。
ゆったりとミラノで過ごす。

映画なんかも観たりして。
photo by GON
b0041046_4455957.gif

[PR]
by illy23 | 2006-03-27 04:46 |
ミラノへ
さて、ミラノへ帰りますか。
久しぶりの我が家へ。

さよなら雪国
photo by GON
b0041046_15154081.gif

[PR]
by illy23 | 2006-03-21 15:16 |
カクテル光線
楽しい時間はあっという間。
気が付けば朝。
まあそんな日もある。

旨い酒
photo by GON
b0041046_21534532.gif

[PR]
by illy23 | 2006-03-04 15:59 |
うーん・・・・
日本勢苦戦しています。
実力がこんなものなのか、それとも運が無いだけなのか・・・
選手はそれでも元気に競技を楽しんで欲しいです。

光が隠れちゃったのかな?
photo by GON
b0041046_19455221.gif

[PR]
by illy23 | 2006-02-15 19:46 |
斜陽
橙色に染まる時間が好きだ
世界が綺麗に染まるから

橙色に染まる時間が好きだ
温かで優しいから

橙色に染まる時間が好きだ
澄んだ空気の色だから

橙色に染まる時間が好きだ
遠くへ影を運んでくれるから

穏やかな光
photo by GON
b0041046_6454732.gif

[PR]
by illy23 | 2005-12-13 06:50 |
光をつかまえて
嬉しい事って、起こした行動に比例すると倍化する。
今日はそんな日。
出して良かった。
光が少し見えてきた。

射し込む
photo by GON
b0041046_1504192.gif

[PR]
by illy23 | 2005-12-04 01:50 |
包まれたくて・・・
静かにじっとしていたい時がある。
喧騒から離れたいから。
教会の中はとても静かで、一瞬外の音を消し去ってくれる。
どれくらいの時間が経ったのだろう?
窓から入る斜光が永い時間だったと教えてくれる。
透き通って張り詰めた空気から思い切って外へと出る。
現実という世界の中へ。

やわらかな光
photo by GON
b0041046_216657.gif

[PR]
by illy23 | 2005-11-28 02:16 |
模様
色も図柄も色々ある。
それは人がそれぞれな様に。
光があたる事もある。
陰になる事もある。
今日はそんな日。

本当の色は・・・
photo by GON
b0041046_844246.gif

[PR]
by illy23 | 2005-11-10 08:04 |
そして今日もまた・・・
昨日に引き続きショップ取材。
今日は4人撮影。
とはいえ、これは午後からの撮影だった。
午前中はというと・・・
本当に久しぶりに語学学校へ。
個人レッスンを受けてるので時間がアバウト。
でも、学校の担当者にはアバウト過ぎると指摘を受ける。
先生にも一ヶ月以上ぶりねとチクリ。
「すみません。」
なかなか上達しないわけだ。(自分が悪いんだけど・・・頭も悪いんです。)
レッスンの合間に色々質問を受ける。
休んでた間なにしてた?
「ミラノコレクションの撮影の後、旅してました。」
その後は?
「ずっと仕事ですね。」
今度はいつ来る?
「受付と相談します。」
ってな感じ。
「せっかく通ってるのだからもっと勉強しないとダメよ!」と一言。
はい。おっしゃる通りです。

ロウソクの灯り
photo by GON
b0041046_0553219.gif

[PR]
by illy23 | 2005-10-21 00:56 |