カテゴリ:考える事( 15 )
お知らせ!
ブログを再開する事にしました。
でも、ここではやりません。
新たな場所で始めます。
goncafe」よろしかったらのぞきに来て下さい。
「ミラノな日々」はこのままにしておこうと思っています。
色々とお世話になりました。
これも全て訪問してくださる皆様のお陰だとつくづく感じています。
本当に永きに渡っての御愛顧本当にありがとうございました。

2007年6月10日(日曜日)
GON
[PR]
by illy23 | 2007-06-10 14:34 | 考える事
出会い
出会いとは不思議なものです。
人から生かされているのだと実感できるような出来事が、日本に戻ってからどんどん
増えています。
そして、次ぎの自分へのステップを着実に登っています。
一番の驚きは・・・
夢中になれるという事は本当に素晴らしい事ですね。
1日の終わりを日々待ち遠しく、とても楽しく感じています。
ゆっくりと、ゆっくりと。でも、確実に一昨日より昨日。昨日より今日。今日より明日。
僕の愛する全ての人へ。

一番伝えたい事は・・・きっと伝わっている筈
photo by GON
b0041046_2465295.gif

[PR]
by illy23 | 2007-04-08 02:51 | 考える事
決断
諸事情があり、日本へ帰国します。
今後の展開がようやく決まりました。
3年ちょっとミラノに居ましたが、まだまだやりたい事は山ほどあります。
今後は出張という形で夢を実現する事になるでしょう。
年明けの1月からは、Canonが主催する"EOS学園"で講師もする事になりました。
ただ、やはり僕の活躍の場はファッション誌や紀行誌だと思いますので、現役を
引退する事はないでしょう。
もちろん、ミラノコレクションの取材もあるでしょうし、世界中を取材旅行して回る
のは間違いありません。
また、ネット系で新しい動きもありますので、決定次第お知らせはします。
ちなみに、実験的に始めた"GONブログ"はご好評頂けているようなので、もっと良い
形で今後は発表する事になると思います。
今まで"ミラノな日々"を続けてこれたのは、ご来場いただけた皆さまのご温情だと
感謝しています。
ミラノから去る以上"ミラノな日々"を続けていく訳にはいかないでしょう。
無くすつもりはありませんが、当分は休む事になります。
次回こちらへ書き込みをするときは、新しい形をお伝えする場となるでしょう。

沢山の応援ありがとうございました。
本当にありがとうございます。

2006年12月16日
新たな夜明けに向けて
photo by GON
b0041046_10355398.gif

[PR]
by illy23 | 2006-12-16 10:36 | 考える事
決心
ようやく心が決まりました。
色々と悩み続けたこの数ヶ月ですが、どういう方向性で今後仕事を続けるかの
決心をしました。
実はその為の日本での長期滞在だったのですが、やっと来年以降のスタイルを
どうするかの話をする事ができ、ホッとしたところです。
ただ、今この場で言える内容ではないので、いつか話せる時が来たら書きたいと
思います。
とにかくこれで、Milano Moda Donna(ミラノ・コレクション)の撮影に打ち込む
事ができます。
今回色々とお世話になった人達に感謝です。
本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

もの想う人
photo by GON
b0041046_1044328.gif

[PR]
by illy23 | 2006-09-02 10:04 | 考える事
何処か遠くへ
日本はもうすぐゴールデンウィークですね。(既にの方もいるでしょうが・・・)
大型連休と海外での脱出組みが今年は史上最高と聞いています。
海外とは言わないけど、僕も何処かへ出かけたい。

自転車に乗って
photo by GON
b0041046_16444143.gif

[PR]
by illy23 | 2006-04-24 16:44 | 考える事
電話だけじゃなく顔をあわせて話をするのって大事ですね。
沢山ためになる話を聞けました。
これからの自分自身の仕事の方向性も見えてきた。

目は口程に物を言う
photo by GON
b0041046_905451.gif

[PR]
by illy23 | 2006-03-07 09:00 | 考える事
心に花を
ちょっと疲れてるみたいです。
ここらで一休みが必要なのかも。
焦っても事は先には進まないものですね。
ゆっくり生きましょう。

ヴェネチアンガラス
photo by GON
b0041046_23145688.gif

[PR]
by illy23 | 2006-03-03 23:15 | 考える事
トラブルトラブル大トラブル
うーん、何故でしょう?
どうもスムーズに事が運びません。
障害だらけです。
根気よく交渉して如何にか凌いでいますが、時間が掛かります。
我慢の時期か?

交錯する想いと現実、そしてズレ
photo by GON
b0041046_2324948.gif

[PR]
by illy23 | 2006-03-02 23:03 | 考える事
東京タワー
良く晴れた空に何故か似合ってしまう。
人工的な建物のはずなのに、これが無いと東京と呼べないような気がした。
今は高いビルが乱立したせいで、東京中から見える事は無くなってしまったが、
それでもふと横を見るといつもそこにある。

東京タワー
photo by GON
b0041046_8385395.gif


ここからは長いです。
[PR]
by illy23 | 2006-01-07 08:39 | 考える事
泣いていますか?
今日のミラノは良く晴れた本当に良い天気。
金曜日で今年の仕事納をしたので、今日はのんびり。
思いがけず手に入ったDVD鑑賞。
溢れる涙を止められませんでした。
観たのは・・・『Dr.コトー診療所』
劇中で石田ゆり子(原沢 咲)の台詞「五島君のような幸せな医師はいない。」という
言葉がある。
人々に本当に必要とされる人って本当に幸せな人だ。
筧 利夫(和田一範)が記録した写真の数々も志木那島の人々に愛された
“五島健助”の姿とともに回想される物語。
確かにこれはドラマでフィクションです。
しかし、本当に純粋な気持ちにさせられる人としての在り方を示しているような気が
します。
僕は・・・僕はこういう生き方から遠い生き方をしてきているような気がします。
ある人にいわれた事があります。
「GONちゃんは人に愛されたいんだよね。でもね、自分が愛さないのに愛してもらえる
のかなぁ?自分が与えずに求めるだけでは手に入れる事は出来ないんじゃないかな」
本当にそうですよね。
このドラマを観ていてずっとその言葉が頭の中を渦巻いていました。
馬鹿な生き方をしてきた自分を馬鹿だと思えました。
今年は色々と取り返しのつかない事を繰り返してきました。
今日このドラマを観て胸に痞えていた事が涙となって溢れて来ました。
嗚咽に近い涙は自分の愚かさを絞りだしました。
逃げてはいけないんだと、心から生きている一瞬を大切にしたいです。
今日の空のように抜けるような青空でいたいです。
原点からの再出発をいつも胸に心がけるようにします。

Piazza DUOMO
photo by GON
b0041046_315241.gif

[PR]
by illy23 | 2005-12-19 03:15 | 考える事