カテゴリ:ファッション( 35 )
春だね
今日は寒いのですが・・・
季節的には春ですね。
陽が出ると暖かです。(って当たり前か・・・)
これからミラノは服装がガラリと変わってゆきます。
ちょっと暖かだと気分は夏???
曇ると寒いのにね・・・(笑)

かっちょいい!
photo by GON
b0041046_2382495.gif

[PR]
by illy23 | 2006-04-10 02:38 | ファッション
春ですねぇーーー
ポカポカ陽気に連れられて巷は春な感じです。
一番変わるのはファッションかな。
ミラノは顕著に変わるのです。
花が咲き緑が萌え出すこの季節。

これから春本番です。
photo by GON
b0041046_4583758.gif

[PR]
by illy23 | 2006-03-31 04:58 | ファッション
流石
コレクション期間中だけあって街はそりゃ華やかでした。
今日でようやくMILANO MODA UOMOは終了。
まだ後処理が残っていますが、これで山籠りの準備ができます。
明日からはトリノです。
長期の出張になるので、生活環境が変わってしまう事を考えると、ブログの更新が
どの程度できるか謎です。
できうる限りはやろうと思っていますが、仕事最優先にしようと思っています。
自分一人でやる今までの仕事とは違い、チームでの仕事なので。
気長にお付き合いください。

お人形さんじゃないですよ。
photo by GON
b0041046_872139.gif

[PR]
by illy23 | 2006-01-20 08:08 | ファッション
カラス族2
革にファーにバミューダにブーツ!
トレンド全部かよ。
でも美しい。

Milano Moda UOMO 期間中!
photo by GON
b0041046_17211633.gif

[PR]
by illy23 | 2006-01-18 17:21 | ファッション
カラス族
一見東京でも見かけそうな感じの黒尽くめ。
でも待って、何だか様子がちょっと違う。
パンツもダウンも体にピタピタ・フィット。
そこにフワッと大きめシャルパにキャスケット。
ラインの作りが流石のコナレ感ですな。

一色での統一って実は難しい?
photo by GON
b0041046_11165648.gif

[PR]
by illy23 | 2006-01-11 23:59 | ファッション
王道
クラシコ・イタリアのラインでありながら、白系のコートとシャルパで今を演出。
モダンとはこの事とばかりに、モノトーンにまとめるあたりが強者である証明。
細過ぎず、ゆる過ぎず。
エレガントな佇まいをかもし出すこの空気。
ottima qualità !

かっこいい!
photo by GON
b0041046_5392959.gif

[PR]
by illy23 | 2005-12-18 05:39 | ファッション
隠れテクニシャン
一見最近流行りのポンチョ姿に見える感じの彼女。
でも、ちょっと見て見て。
ポンチョの下は革ジャンですよ。
アウターbyアウターってまさにミラネーゼ!
ポンチョもカシミアの柔らかさで、さり気な美人。
更にローゲージのシャルパで固めるなんざぁともすると行き過ぎ感漂う感じ。
でも、全体を細身に仕上げてるあたりが、流石の艶女ですな。

ゴワツイテないのよね。
photo by GON
b0041046_723573.gif

[PR]
by illy23 | 2005-12-17 07:24 | ファッション
枯れ艶コンシャスなカラード・オヤジ
うぉ!ってな具合でやって来る味出しカップル。
上品な感じのこのオヤジ、やってくれます。
グレー・ジャケットに赤パンですよ。
しかもメガネのフレームや靴まで。
このナイスなセンス、そこいらのガキンチョじゃ真似出来ません。
もちろん外歩きの時に目立ち過ぎないように、黒のコートを持ってくるなんざぁ
恐れ入ります。
シャツはカラードのパンツやジャケットと相性がいい真っ白白。
これ基本です。
オバサマも黒のパンツ・スーツをブーツ・イン。
この芸当こそ、小娘じゃない艶女。

赤パン・オヤジも悪くないでしょ?
photo by GON
b0041046_1264312.gif

[PR]
by illy23 | 2005-11-23 01:26 | ファッション
悪ノリオヤジ
買っちゃったーーー!
思わず叫びたくなるこのシルエット。(中身は見ないで!)
日本じゃあんまり着ないよねダウン・ベスト。
特に男性。でもね、でも、イタリアでは男女ともgilè(ベスト)をよく着るんだよね。
街でよく見かける"giacca gilè"(ジャケットの上にベストを着てる)なんて、
ほんと日本じゃ流行らない。
でもね、でもいいの。
だってファッションなんてやった者勝ち。(イタリア・オヤジは凄いのです)
で、このgilè、"BLACK RING"の新作。
パンツはノーウォッシュ・紺デニ(もちBLACK RING)にウェスタン・ブーツ。
本当はブーツ・インしたかったけど、新品のブーツなので止め。
ちょい若作りってやつですよ。(笑)

あと、黒とクリームもありました。
photo by GON
b0041046_4253263.gif

[PR]
by illy23 | 2005-11-18 04:25 | ファッション
イタリアにはやっぱりスクーター
ミラノに限らずイタリアはバイクやスクーターの台数が多い。
日本の自転車人口くらいはいるんじゃ?(そんなわけないけど)
それに乗ってるのはもちろんお洒落な人。
交通事情や駐車場事情が悪いからミラネーゼはお買い物にもっぱらスクーターですよ。
モンテ・ナポレオーネにスニーカーだとちょっと恥ずかしいもんね。

メットとバックがお揃とは・・・もはや当たり前?
photo by GON
b0041046_5222114.gif

[PR]
by illy23 | 2005-11-17 05:22 | ファッション