カテゴリ:ファッション( 35 )
親子
マジでかっこよい。
やっぱりイタリア男はこうでなくっちゃ。

コーディネート
photo by GON
b0041046_665639.gif

[PR]
by illy23 | 2005-09-08 06:06 | ファッション
街角の景色
今日のミラノの天気はちょっとぐずついてる感じ。
時折ポツリポツリと雨も落ちてる。

Pasquaも終わりそろそろ街も動き出さなければいけないはずなのに、まだまだ閉まって
いる店が多いような気がする。
それでも人々は何故かcentroに集まる。

今日はそんな一日。

観光客かな?
photo by GON
b0041046_3121636.gif
[PR]
by illy23 | 2005-03-30 03:12 | ファッション
ミラノなオヤジ
ミラノは女性ばかりじゃなく男性も凄いんです。
特にガキンチョよりもオヤジが。
どうだと言わんばかりにミラノオヤジは見せまくっています。
着こなしは言うに及ばず、たとえ自転車に乗ってても凄いんです。
「これでいいだろう」などという手抜きは一切しません。
細部まで見てやってください。
日本のゴルフ使用おやじ(ポロシャツにだぶだぶスラックス=裾長々)では醸し出せないこのエレガントさ。
咥えシガーなのがまたセクシー

見てくれオヤジはチャリでもエレガント
photo by GON
b0041046_2424517.gif
[PR]
by illy23 | 2004-12-07 02:43 | ファッション
ミラノな女性
ローマ出張から戻った。
久々にミラノの街を流していると、女性達のファッションが眩しい。
ローマナはどっちかというと野暮ったい感じがするのだが、ミラネーゼは・・・
まさに完璧。言う事ありません。
有無を言わせない艶女ぶりは近寄るものを遠ざける迫力があります。
「男共よ跪きなさい」まるでそう語っているよう。

perfetto
photo by GON
b0041046_624761.gif
[PR]
by illy23 | 2004-12-06 06:24 | ファッション
ミラノは雨
Buona sera.
Buon riposo.
Tanto meglio! Noi incontramo di oggi.
Molto piacere.

今日久しぶりにミラノに雨が降った。
もしかすると3週間くらい(もっとかも・・・)降っていなかった気がする。
このところ仕事が忙しかったので、かえって有難かったが10月だというのに昼間は結構暑かった。本当に秋らしいミラノは何処へ行ったのやら・・・
それでもコレクション時期だけは、皆ここぞとばかりにおしゃれな人が街を歩いているのでミラノはやはりファッションの街だと再認識できる。
今日、夕方から降りだした大粒の雨は20時過ぎくらいには小降りになり、僕が帰宅の途に付いた23時にはすっかり止んでいた。
ミラノはこれから一雨ごとに涼しさ?というよりむしろ寒さを増していくのだろう。
だから、車から降りた時ジャケットの襟を少しだけ立てて家路に向かった。


美しい人は寒さ知らず?それとも・・・
photo by GONb0041046_7341849.gif
[PR]
by illy23 | 2004-10-11 07:38 | ファッション