カテゴリ:風景( 145 )
元気です。
相変わらずの放置状態なブログにもかかわらず、未だに見に来てくださる
方々には本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
まだ完全とは言えないものの、日本での仕事もようやく軌道に乗りつつ有る
ような感じです。
今まで撮影した事の無い分野にもどうやら進出できそうな感じ。
意外な出会いが想定外の展開を運んでくれています。

それから男性ファッション誌もどれをやるか散々悩んだのですが、先日偶然に
地下鉄の中でミラの時代に何度か仕事を一緒にした方とバッタリ会いました。
最近男性ファッション誌に転職したと聞き、ゴールデンウィーク明けに会う
約束をして頂けました。
また、別の男性誌で僕が創刊号を撮影した雑誌の編集長から最近食事に
誘われまして、大いに盛り上がりました。
ファッション誌はここの所女性誌ばかりでしたので、何だか嬉しい展開です。
そうそう、今号の「DOMANI 6月号」はミラノコレクションでのスナップ特集。
もちろん撮影はGONです。

新しい出会い。旧知の再会。どれも僕に劇的な変化をもたらしています。
「すっごく面白い!!」
今の僕の正直な感想です。
なので・・・
真面目にブログ再会も検討してみようかと考えています。
さて、どうなることやら。

photo by GON
b0041046_10405498.gif

[PR]
by illy23 | 2007-04-30 10:41 | 風景
夜景
たまにはこんな夜景を高台から見てみる。
港がある風景って何となく好きです。
ミラノには人工的に作った運河(Naviglio)しかないので少し寂しいです。

photo by GON
b0041046_104188.gif

[PR]
by illy23 | 2006-12-09 01:00 | 風景
都会の緑
photo by GON
b0041046_20444422.gif

[PR]
by illy23 | 2006-12-01 20:44 | 風景
冬の海
冬だというのに、ここは穏やかな波だ。
夕景のそれはとても不思議な色をして、ただただ船を浮かべてる。
僕は思わず車を止めて、暮れてしまうまでじっと見つめていた。

photo by GON
b0041046_23325897.gif

[PR]
by illy23 | 2006-11-28 23:33 | 風景
クリスマス・シーズン
ミラノも買い物客でいっぱいです。
photo by GON
b0041046_1454130.gif

[PR]
by illy23 | 2006-11-26 14:05 | 風景
ベンチ
あちらこちらで休息する風景はどこでも一緒ですね。
photo by GON
b0041046_1530588.gif

[PR]
by illy23 | 2006-11-25 15:30 | 風景
外は・・・
なんだか寒~い。すっかり晩秋の匂いがします。
photo by GON
b0041046_040453.gif

[PR]
by illy23 | 2006-11-07 00:41 | 風景
photo by GON
b0041046_0463486.gif

[PR]
by illy23 | 2006-10-12 23:59 | 風景
整然と並ぶ物って日本人が得意だけれど、デザイン性が違うのは何故だろう?
photo by GON
b0041046_0375113.gif

[PR]
by illy23 | 2006-10-08 00:44 | 風景
Ber2
photo by GON
b0041046_2355177.gif

[PR]
by illy23 | 2006-09-30 23:55 | 風景