カテゴリ:風景( 145 )
東京
夕景
photo by GON
b0041046_20303359.gif

[PR]
by illy23 | 2006-07-15 09:34 | 風景
カフェ
オープンカフェ
photo by GON
b0041046_8305126.gif

[PR]
by illy23 | 2006-07-06 08:35 | 風景
窓の中
窓に映る窓
photo by GON
b0041046_18493185.gif

[PR]
by illy23 | 2006-07-01 18:49 | 風景
あぢ!
暑いっス!
只々暑いっス!
ホテルの部屋はエアコンあるけど外は・・・
とりあえず大友康平さんの観戦記は終わりました。
後は大友さん御一行は日本へ。
僕はミラノに戻るばかりです。
ワールドカップはまだまだ続きますが、僕の取材は終了です。
だって、ミラノで別の仕事が待ってるんだもーん。
(ちょっと後ろ髪引かれてます・・・ハア)

日陰は涼しいのが流石にヨーロッパですね。
photo by GON
b0041046_5344976.gif

[PR]
by illy23 | 2006-06-28 05:35 | 風景
ライン川
川沿いの公園
photo by GON
b0041046_240493.gif

[PR]
by illy23 | 2006-06-24 02:41 | 風景
ケルン
いやー、盛り上がってきました。

ケルンの大聖堂
photo by GON
b0041046_1944167.gif

[PR]
by illy23 | 2006-06-22 19:45 | 風景
MALTA
地中海の真ん中に浮かぶ島。
MALTAは城壁に囲まれた要塞都市。
その数奇な歴史に翻弄された島。
聖ヨハネ騎士団により都市計画されて作られた碁盤目状の都市。
美しいその島は今が夏の盛り。

マルタの漁船
photo by GON
b0041046_4123097.gif

[PR]
by illy23 | 2006-06-18 04:17 | 風景
海運都市
ジェノバはヴェネチアと並ぶ古くからの海運都市だ。
コロンブスが生まれた地としても有名かも知れない。
ただ嘗ての港湾地区はちょっと排他的になっていて、ちょっと怖い場所が存在
するのも事実だ。
それを払拭するためか、水族館やホテル等を旧港湾地区に立ててイメージ
アップを図っているようだが、イタリアにそぐわないその建物などはちょっと見
違和感があるのは、僕だけでは無い筈だ。
現在では銀行の多いとしてしても有名だが、旧市街地に新しい建築物をどんどん
立てるその都市景観はここがイタリアなのかと思わせるほどだ。
もしかするとジェノバ人は、新しい物が好きなのかもしれないとふと思った。

ヨットハーバー
photo by GON
b0041046_848647.gif

[PR]
by illy23 | 2006-06-13 08:43 | 風景
思い出す。
こんな景色を見ると、神宮を思い出します。
もっとも植わっている木は違うようですが・・・

パルマ
photo by GON
b0041046_7215888.gif

[PR]
by illy23 | 2006-06-03 07:22 | 風景
石作りの家
トスカーナの家は独特な感じですね。
石とレンガに瓦がいい感じ。

田舎
photo by GON
b0041046_7501482.gif

[PR]
by illy23 | 2006-05-31 07:50 | 風景