カテゴリ:車( 10 )
デロリアン
バック・トゥ・ザ・フューチャーで有名ですね。
イタリアのデザイナー、Giorgetto Giugiaroのデザインです。
photo by GON
b0041046_11355858.gif

[PR]
by illy23 | 2006-12-03 11:36 |
フェラーリ
イタリアっていえばやっぱこれだね。
photo by GON
b0041046_2357072.gif

[PR]
by illy23 | 2006-11-18 00:05 |
最近
限った話ではないけど、よく見かける。
高速道路でも、市内でも。
よくある普通の風景に思えてきた。

フェラーリ
photo by GON
b0041046_18132690.gif

[PR]
by illy23 | 2005-11-30 18:13 |
ダメじゃん
本当に自分のダメさ加減に呆れる。
自己主張の塊。
もっと気を使う事が自然にできないものか・・・
もっと我慢する事ができないものか・・・
相手を敬う気持ちが大切だとわかっているのに・・・
場をわきまえる事の難しさ。
仕事なのだから、プロフェッショナルにありたいものだ。
まだまだお子ちゃま加減が抜けていない。
やっちゃった事は取り返しつかないから、次ぎ挽回できるように頑張ろう。
相手の立場にたった思考を心がけよう。
中途半端が一番良くない事なのだから。
さて、地図と睨めっこして道の勉強しよっと。

グラマラスライン
photo by GON
b0041046_4141192.gif

[PR]
by illy23 | 2005-10-16 04:14 |
今日から10日間程、撮影旅行に出かけます。
もちろん仕事ですけど。
ピエモンテを旅してきます。

ブログがちゃんと更新できるか、ちょっと怪しいんですけど・・・

取材旅行は色々体験できるし、美味しいものも食べれるから好きです。
ピエモンテはワインも料理も美味しいから、今から楽しみです。

仕事で写真は撮りますけど、プライベートにはちょっと難しいかも。
今回もフィルムでの仕事ですから。(笑)

旅の途中
photo by GON
b0041046_9191223.gif
[PR]
by illy23 | 2005-02-27 09:19 |
ミラノな車
二日続きの車(しかもクラッシクカー物)ですみません。
見かけるとついつい撮影する癖がついています。
来年もミレミリアに行きたいな。
そうそう、それにしてもイタリアの車ってやっぱり赤ですよね。
わかってる大人はやっぱり赤い車、乗っています。

フロントが可愛い車もまたセクシー
photo by GON
b0041046_9143665.gif
[PR]
by illy23 | 2004-12-04 09:14 |
ミラノの車
以前にも書いたけど、ミラノでフェラーリよく見ます。
最新型もいいけど手作り感のある旧式いいです。
よく晴れた日にこんな車でニースまで行きたいです。

このステアリングってセクシーじゃない?
photo by GON
b0041046_5261879.gif
[PR]
by illy23 | 2004-12-03 05:26 |
ミラノで運転
ミラノに限らずイタリアは石畳の多い所だ。
車で移動するときに毎日この石畳の凸凹を走ってると、車の傷みが激しいだろうと思う。
それでもイタリア人は(ごく一部だとは思うけど)フェラーリだポルシェだランボルギーニだと、超低車高の高級車で街中を走っている。
でもそんな光景を僕はうらやましく感じ、いつかは自分もと密かに考えている。
まさに見栄っ張りの国イタリア。
だからこそファッションにうるさく、食にもうるさい拘り人間が多いのだと思う。
『見てみて俺のファッション。見てみてあたしがトレンドよ。かっこいいだろ俺の車。・・・ets』
そんな心の声が今日も聞こえてきそうだ。
素晴らしい。

オープンカーの助手席にストップウォッチ。小技がまたよい。
photo by GON
b0041046_3122148.gif
[PR]
by illy23 | 2004-11-22 03:18 |
ミラノでクラッシクカー
イタリア男の伊達さ加減を決めるアイテムの一つが車だと思う。
今日、青いDIABLO(LAMBORGHINI)を見た。
フェラーリを代表とするスーパーカーもいいけど、いつかは乗ってみたいと思っているのがちょいレトロなcabriolet.
どちらもお金持ちの道楽でないと中々持つ事は出来ない。
なのでいつかお金持ちになれるようにエッサホイサ働こうと思う。(笑)
でもお金持ちって働かない人なんだよねきっと。
いつかは艶男(アディオス)になれる日は来るのかな???

かわいくないですか?このAlfa Romeoのbarchetta
photo by GON
b0041046_725531.gif
[PR]
by illy23 | 2004-11-20 07:10 |
ブレシアな日
ブレシアと聞いて何を思い出す?
ロベルト・バッジオ(calciatore)?それとも1000miglia?
もし、1000migliaと答える人がいたら、きっと車好きな人だろう。
クラッシクカーに乗ってブレシア - ローマ間を公道を使って走る。
なんて贅沢なレースでしょう。でもそれがイタリアンな遊びだったりする。
※注意
このレースは5月に行われます。(古い写真でごめんなさい。)
でも、車(クラッシクカー好きなもので)シリーズこれからたまにやります。

Brescia
photo by GON
b0041046_5212066.gif
[PR]
by illy23 | 2004-11-13 07:29 |