<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
聞こえてくるのはどんな音?
選んだ理由。

気分しだいな心
photo by GON
b0041046_2295683.gif


ミュージックバトン
[PR]
by illy23 | 2005-06-20 02:29 | その他
カルボナーラ再び!
どーしても食べたくなったシリーズ第2弾!

いつもは来客の人が食べたいと言ったら作るメニューなんですけど。
今日はどーしても食べたくなって、一人満足です。(笑)

カルボナーラ
photo by GON
b0041046_715496.gif
[PR]
by illy23 | 2005-06-19 07:15 |
鼓動は早鐘を打つよう
静寂から一瞬の煌きへ
弾け出る衝動を行動に変えて
昨日より今日
今日より明日
情熱の行く先

strawberry feel
photo by GON
b0041046_0151057.gif
[PR]
by illy23 | 2005-06-18 00:15 |
強さと脆さ
その先に何を見ているのだろう。
喜び?
悲しみ?
孤独?
寂しさ?
それとも・・・
まどろむ夜の静けさ。

意志
photo by GON
b0041046_4495812.gif
[PR]
by illy23 | 2005-06-17 04:43 | モノクロ
一日とぶのは嫌なので
海外に住んでいると日本時間で動いてるブログの更新がキツクなる。
今回の長時間に亘るメンテナンスだとなおさらだ。
一日とんでしまうのは嫌だったのでとりあえず時間調整して投稿。

音の聞こえる先
photo by GON
b0041046_4281779.gif
[PR]
by illy23 | 2005-06-16 23:59 |
変わらないもの
落ち着く場所は何処なのか
溢れる光の下?
零れ落ちる光の筋?

今はそっと仄かに照らす窓からの光
静けさと激しさの狭間

静寂
photo by GON
b0041046_452295.gif
[PR]
by illy23 | 2005-06-15 04:06 |
感謝
いつの間にか優しい人達に囲まれている。
驚いた。
沢山の人達に僕は支えられている。

いつも優しい言葉をありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう。


足音
photo by GON
b0041046_4525076.gif
[PR]
by illy23 | 2005-06-14 04:53 | 人物
見失ってはいない。
ちゃんと見えている。
信じる道は一つだから。
諦めたりはしない絶対に。


月に照らされた道
photo by GON
b0041046_49397.gif
[PR]
by illy23 | 2005-06-13 04:06 |
私という感覚
感じるままに伝える難しさ。
自分のエゴ・欲求・そしてなにより日々の暮らしが凝り固まった頭を作る。
感覚だけを頼りに無心にならなければならないのに。

自分自身への言い訳が他人を傷つける。
固定観念は苦痛を与えるだけだと知っているはずなのに。

気付いた時には遅い。
吐いた言葉を飲み込めたら。

回り続ける言葉。
落ちてくる感覚を感じる力。
それを知っているはずなのに・・・
計算じゃない事を知っているはずなのに。

眠れない日々が自分に問いかける。
何をやりたいんだ?
どうしたかったんだ?
自分の甘さが嫌いだ。

祈りを籠めて
photo by GON
b0041046_1583749.gif
[PR]
by illy23 | 2005-06-12 15:09 | その他
緑のトラム
ミラノの新しいトラムです。
思い入れが無いのでこんな中途半端な写真です。
次はもうちょと力入れて撮ります。
取り急ぎ写真だけでも。

緑のトラム
photo by GON
b0041046_138189.gif
[PR]
by illy23 | 2005-06-11 13:08 | トラム