<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
この写真でここの場所がわかった人ってかなりのミラノ通。
一応特徴が良く出ているので、もしかすると気が付く人もいるかも?

さて、何処でしょう?
チェントロである事は確かです。

光の道
photo by GON
b0041046_735049.gif
[PR]
by illy23 | 2005-06-10 07:04 |
わんこ
えっ、皆様昨日は醜態を晒してしまい大変失礼しました。
他の部分も見せろとのご要望ですが、とても耐えられる映像をご提供できませんので、
この辺で勘弁してください。

それよりも今後もミラノの美しい映像(というか撮影行けよって話ですが)を楽しんで
いただけると幸いです。

とあるショップにいた可愛い犬です。
photo by GON
b0041046_7361568.gif
[PR]
by illy23 | 2005-06-09 07:37 | 動物
調子に乗って。
ちょい悪なとある男性誌の取材先で、このデニムもらっちゃいました。
いつも撮影に来るから、お礼にって事らしいです。
クラウディオありがとう。
余りの嬉しさに家で直ぐに履いてみたんです。
股上が超浅いローライズの新作でスパースリムです。
後ろのポッケの位置が腿くらいとかなり下位置で超可愛い。
あっ、モデルが悪いのはお許しあれ。

ANTONIOLIのRINGデニム
photo by GON
b0041046_854131.gif
[PR]
by illy23 | 2005-06-08 08:54 | 人物
あっ、朝だ。
何にもする前に朝になってる。
やば!

さて、仕事に行かねば。

とりあえず画像だけでも。
photo by GON
b0041046_132178.gif
[PR]
by illy23 | 2005-06-07 13:02 | 教会
トラムに乗って
以前にも書いたのだけど、ミラノはトラムが縦横無尽に街の中を走っている。
路線を把握するのは難しいけど、慣れてくると乗り換えて色々な場所へいける。
問題は降りる場所を覚えていないと、何の案内もしてくれないので困ること。

最近では、ドイツのデザイナーがデザインした緑のトラムが走っているけど、
僕はオレンジ色の古い車両の方が好き。

こっちの方が街の景観には合っている様に思えるのだけど、どう?
photo by GON
b0041046_1291345.gif
[PR]
by illy23 | 2005-06-06 01:29 | トラム
どうしても食べたかったんです。
サンドウィッチがどうしても食べたくなったので、作りました。
パニーノではなくて、サンドウィッチが・・・(笑)

イタリアってパンが旨くないのでちょっと困りましたけど、まあこのパンは許せる範囲。
でも、表面硬すぎです。
パリパリって感じではなくて、ガチガチって感じですけど・・・

ちょっと作りすぎました。
お腹いっぱいです。(爆)

本日の具

卵サンド(オーソドックスにマヨネーズ和え)
シーチキン・サンド(これもマヨネーズ和え)
ベーコン・オムレツ(エメンタールチーズとズッキーニのグリル入り)


あー美味しかった。(自画自賛)
photo by GON
b0041046_7284925.gif
[PR]
by illy23 | 2005-06-05 07:28 |
いつか戻る場所 Vol.7
またこの話しかと思う人もいらっしゃるでしょうが、書き始めた以上は完結させなけ
れば自分自身にけじめがつけられない。
誰にも大切な思い出と場所があることだと思う。
僕にとってはCanadaの地がそうなのだ。

More
[PR]
by illy23 | 2005-06-04 01:17 | いつか戻る場所
窓辺の花
イタリアに限らず、ヨーロッパでよく目にする光景が、窓辺に飾られた花だと思う。
日本などでも観賞用に飾られている人は多いと思うのだが、プランター等にまで
気を使っている人は少ないように思う。
もちろん、窓の形状もベランダの形状も違うのだから、雰囲気が違うのは当たり前
なのだが・・・

そっと一鉢の花飾り。
素敵な窓辺の演出です。

上を向くと
photo by GON
b0041046_5131483.gif
[PR]
by illy23 | 2005-06-03 05:13 | 風景
作りました。
久々にpeperonataを作りました。
レシピは以前のページを見てください。
ただ、今回は少し失敗。
salsicciaの皮が薄くて、煮崩れしてしまいました。
見てくれが悪いので、ショートパスタを添えて誤魔化しました。(笑)

しょうがない。
とっておきのolioでもかけよっと。

とりあえず味は旨旨です。(自画自賛)
photo by GON
b0041046_348441.gif
[PR]
by illy23 | 2005-06-02 03:48 |
感性
重要なことは伝えたいと思う心、そして意思。
技術的な事はそれを補足する要素に過ぎない。
もちろん疎かにしてはいけない。

伝えたいことは何?
表現したいことは?

感じたままを大胆に表現する喜びを貴方は知っているはず。
今があるのは偶然じゃ無く必然。

心の赴くまま光と戯れる。
楽しさが感動へ変わる瞬間を貴方は知っているはず。

life goes on.

心の目で耳でキャッチして
photo by GON
b0041046_1525445.gif
[PR]
by illy23 | 2005-06-01 01:53 | その他