<   2005年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ただひたすらに
目標に向かって
歩く、歩く、歩く。

キャットウォーク2
photo by GON
b0041046_1521162.gif

[PR]
by illy23 | 2005-09-29 15:21 | 人物
いつも突然に
日常だからこそ、着飾る事はない。
特別じゃないからこそ意味もある。

いっぱいキスしよう
photo by GON
b0041046_7383841.gif

[PR]
by illy23 | 2005-09-28 07:39 | 人物
熱い視線
ちょっとだけですが、忙しいです。
コメントを返すのが遅れると思いますが、ちゃんと読んでますので、時間を見つけて
更新します。

キャットウォーク
photo by GON
b0041046_13575111.gif

[PR]
by illy23 | 2005-09-27 13:58 | その他
Milano Moda Donna
インヴィテーション・カードが続々届いています。
本番はもう直ぐそこに・・・
明日から臨戦体勢に入ります。


プレスキット
photo by GON
b0041046_2195748.gif

[PR]
by illy23 | 2005-09-26 02:20 | その他
しばしの休息?
考えを少し整理。
とりあえず目の前にぶら下がっている仕事もあるし・・・
今日からMilano Moda Donnaがスタート。
ちょっと兜の緒を締め直そっと。

お酒でぼやかせるかなぁ?
photo by GON
b0041046_7542832.gif

[PR]
by illy23 | 2005-09-25 07:55 | その他
岐路
進んで行く度に現れる次ぎへの選択肢。
さて、どれがいったい正しいのか・・・
並行に見えて並行じゃなく、進む速度も違う。
どれが正しいのか自分で判断する意外にはない。

今度は昇りの分岐点
photo by GON
b0041046_323495.gif

[PR]
by illy23 | 2005-09-24 03:24 | その他
まなざし
その瞳に写るものは?
その先にあるものは?
今、何を感じてる?

スピッツ!な日
photo by GON
b0041046_1294894.gif

[PR]
by illy23 | 2005-09-23 01:31 | 人物
激しさ
スポーツの醍醐味の一つは体と体のぶつかりあいではないかと思います。
激しくぶつかり合う際に飛び散る汗などは、その象徴ともいえるでしょう。
今日はセリエAの取材です。

痛そ
photo by GON
b0041046_731672.gif

[PR]
by illy23 | 2005-09-22 07:31 | スポーツ
思う事
バタバタした時間を過ごしています。
今日は本当は出かける用事があったのだけど、何となく気乗りがしなかった。
ウダウダやろうと思っていたら、メールが数件・・・
片付けなくてはならない仕事ができてしまった。
自宅で作業を続けていると、またまた別件でメール。
ちょうどPCに向かって書類整理やらなにやらやっている所だったので、直ぐに返信。
即答メールに相手も驚いて、これまた仕事が増えてしまった。
そうこうしている内に昼が過ぎたので、完全に外出は諦めて事務仕事に精を出す。
そんな感じで仕事をしていると、電話もジャンジャン鳴り出した。
今日は本当に事務仕事がどんどん増えていく。
まあ、普段余り長時間机に向かっている時間が無いのでいいかとも思う。
しかし、みんな申し合わせたかのごとく次から次へという感じだった。
纏めて事務仕事が出来たのには感謝だが、ちょっと疲れた。
今ようやくひと段落ついたので、ちょっと息抜きに行こうかと思って友達に連絡すると、
その人もちょうど仕事がひと段落ついた所らしかった。
何処にいるのって聞くと、ちょうど僕がこれから届け物をする場所のそば。
おいおいマジですかって感じで、お茶に誘うと即O.K.
こんなに偶然が重なる日もあるんだなぁってシミジミ思った。
まさに人生は偶然と必然の産物。

ホッと一息
photo by GON
b0041046_0345233.gif

[PR]
by illy23 | 2005-09-21 00:36 | その他
チョコレート
またまたやっちゃいました。
お高いチョコ買っちゃたんです。
多分200gくらい買ったんですけど・・・
11ユーロもしました。
でも、ごっつ旨いです。
チョコ好きにはたまらん味です。
単に高級ってだけじゃないんですね。

Jeff de Bruges
photo by GON
b0041046_3342833.gif

[PR]
by illy23 | 2005-09-20 03:34 |