<   2005年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧
LUNA PIENA
ちょっとスキンを変更って思ってたら、ついつい全とっかえ。
まあ、気分転換にはなりました。

最近聴く音楽も変わってきた。
LUNA PIENA
by COBA
ちょうど満月の写真もあるし。(笑)

秋の足音が聞こえたから
photo by GON
b0041046_155260.gif

[PR]
by illy23 | 2005-09-19 01:06 | その他
ゆらめき
ゆらゆらと揺らめく炎のように、
暖かな灯りでいたい。
緩やかな優しい光のように。

キャンドルライト
photo by GON
b0041046_0312785.gif

[PR]
by illy23 | 2005-09-18 00:30 |
情熱
情熱は真っ赤に染めて。

daiquiri frozen alla fragola.
(granitaだと突っ込まないように。店のメニューですから。笑)
photo by GON
b0041046_7111426.gif

[PR]
by illy23 | 2005-09-17 07:11 |
BOND
実は昨日友達のBarのinaugrazione(オープニング)でした。
もっとも一人で遊びに行ったんですけどね。(寂しい・・・くはない。笑)
ANTONIOLIというセレクトショップのオーナーが開いたお店。
小洒落ていて、とってもムーディー。
ついついお客さんやお店をパチパチ。
もちろんクラウディオには、いつもお世話になっているので写真は記念に。
だって、今日しか無い日なのだから。

同級生のしおべーのリクエストにお答えして。(笑)
photo by GON
b0041046_17264361.gif

[PR]
by illy23 | 2005-09-16 17:27 | その他
やわらかなもの
暖かで優しいもの。
そっとつつんでいたい。
少しだけ時間を止めて。

その指先
photo by GON
b0041046_16142652.gif

[PR]
by illy23 | 2005-09-16 16:15 | 人物
行く先
何も告げずどこか遠くへ行きたくなる。
現実は厳しくてできはしないのだけれど・・・
いつも旅をしているようなものだけど、仕事と本当の旅は違う。
気ままに自由に。
何ものにも縛られない本当の自由の為に。

列車
photo by GON
b0041046_21268.gif

[PR]
by illy23 | 2005-09-15 02:11 |
格子
連続する模様をみていると、人生のよう。
事柄は一つ一つなのに、連続して連なっている。

繋ぎ合わされたブロックの如く
photo by GON
b0041046_8301310.gif

[PR]
by illy23 | 2005-09-14 08:30 | その他
ちょっと考える
考えや想いを伝える事の難しさは、毎度変わらない。
いい加減大人にならなければと思いつつ未だに変われない。
行きたい方向と逆向きに歩むのはもうやめなければ・・・
エスカレーターや階段を昇っていたつもりが、いつの間にか滑り台のようになって
気が付くと転げ落ちている。
今回はちょっと期間が長過ぎるかな・・・
ダメージは思ったよりも大きいようだ。

こりゃぁ、滑るわな・・・
photo by GON
b0041046_8155679.gif

[PR]
by illy23 | 2005-09-13 08:15 | その他
声援
なんて可愛いのでしょう。
こんなに一生懸命応援されたら、選手も頑張りますよね。

しかもセーターの肩掛けなんて・・・お洒落。
photo by GON
b0041046_64194.gif

[PR]
by illy23 | 2005-09-12 06:05 | 人物
モナコの空は青く
いやぁー、それにしても良い天気。

たなびく旗
photo by GON
b0041046_642369.gif

[PR]
by illy23 | 2005-09-11 06:42 | スポーツ