<   2005年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧
乾杯!モンテカルロ
というわけで、MONAKO公国に来ています。
こちらは雨が上がっているようで、晴れていますが雲が沢山流れているので陽が差したり
曇ったりです。
レースは18:30スタート(もっと早くして欲しい)ですから、ナイターとはいわないまでも
段々と暮れゆく中の取材です。
終了時間は21:30なので、今晩も遅くなってしまいそうです。

豪華客船
photo by GON
b0041046_084525.gif

[PR]
by illy23 | 2005-09-10 00:10 | 風景
実は・・・
またまた縁あって、明日から陸上の取材に行きます。
場所は何処かって?
それは明日まで内緒。(笑)
でも、素敵な所ですよ。(乞うご期待)
ただ、雨さえ降らなければいいのですが・・・
只今ミラノは大雨が降っています。(爆)

再び陸上競技の取材
photo by GON
b0041046_4244879.gif

[PR]
by illy23 | 2005-09-09 04:25 | スポーツ
親子
マジでかっこよい。
やっぱりイタリア男はこうでなくっちゃ。

コーディネート
photo by GON
b0041046_665639.gif

[PR]
by illy23 | 2005-09-08 06:06 | ファッション
知らなかった。
『NAKATA1998-2005』という写真集が発売されます。
イタリア・セリエAでの7年間、全182試合の戦いを収録した写真集だそうです。
ちなみに僕の写真も使われている様子。
しかし、何も知りませんでした。
だって、エージェント任せだったので・・・_| ̄|○
nakata.net限定の予約特典
※9/7(水)24時までにご注文を頂いた方が対象となるそうです。
って今日までじゃん・・・_| ̄|○
写真等は使えない(例え自分の写真でも)ので、とりあえず緊急告知です。

※AFLOさんへお願いです。
  こういった重要なお知らせは是非カメラマンにもご一報ください。
[PR]
by illy23 | 2005-09-07 07:32 | スポーツ
素敵
まあ何というか、優雅ですこと。

午後のお茶
photo by GON
b0041046_6312343.gif

[PR]
by illy23 | 2005-09-07 06:31 | 人物
最高の賛辞
感動したら。

スタンディングオベーション
photo by GON
b0041046_2285362.gif

[PR]
by illy23 | 2005-09-06 02:28 | スポーツ
ころころ
行く先ですか?
こいつに聞いてください。

ボール
photo by GON
b0041046_2174453.gif

[PR]
by illy23 | 2005-09-05 02:17 | その他
平凡な一日
今日はちょっと陽気が戻った。
何となく夏日な日。

トリノな風景
photo by GON
b0041046_6191373.gif

[PR]
by illy23 | 2005-09-04 06:19 | 風景
朗報
僕には関係ありませんが、日本の男性諸氏に勇気を与えていると思いませんか?

前から写す勇気は無かった。(笑)
photo by GON
b0041046_364211.gif

[PR]
by illy23 | 2005-09-03 03:07 | 人物
青空
よく晴れたイタリアの空はやっぱり気持ちいい。

抜けるような空のTORINO
photo by GON
b0041046_7322810.gif

[PR]
by illy23 | 2005-09-02 07:32 | 風景