<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ミラノでゆっくり
と思ってたら、突然の電話でトリノへ。
ちょっと仕事が前倒しです。

今晩は飲めるかなぁ・・・?
photo by GON
b0041046_0405084.gif

[PR]
by illy23 | 2005-10-12 00:42 | 人物
旅の終わり
ミラノに戻ってきた。
1週間ぶりのミラノは少し肌寒い。
すっかり秋から冬が近づいているようだ。
ゆっくりできたようで、本当は慌しい1週間だった。
次ぎはいつ旅に出れるかな。

見つめるその先
photo by GON
b0041046_69240.gif

[PR]
by illy23 | 2005-10-11 06:09 | 人物
たまには
ビールを飲むのもいいかなって
気軽に手軽にアペ
軽ーく飲める感じがちょうどいい

コロナ
photo by GON
b0041046_23384797.gif

[PR]
by illy23 | 2005-10-09 23:38 |
流れる景色の中で
夕暮れが近づく街の中を車で走る。
軽い音楽を聴きながら、傍にいる気配を感じてる。

テールに映る景色
photo by GON
b0041046_2303370.gif

[PR]
by illy23 | 2005-10-08 23:01 | 風景
年月
もう知り合って何年になるのだろう・・・

恥じらう気持ち
photo by GON
b0041046_134572.gif


More
[PR]
by illy23 | 2005-10-07 01:33 | 人物
待ち合わせ
普段と違う場所
時計を眺める君の横顔
通り過ぎゆく人の波の隙間から見えた時
ホッとしてこぼれる笑顔

君を探して
photo by GON
b0041046_0561237.gif


More
[PR]
by illy23 | 2005-10-06 00:57 | 人物
ですから、旅ですってば
今回は撮影ではなくて、本当に別件なんです。
とはいえ、たったの一週間だけですけど。
ただ、今後の運命を占うものではありますね。

白黒つけるぜ!(決して恋愛とかじゃないです・・・笑)
photo by GON
b0041046_0322863.gif

[PR]
by illy23 | 2005-10-05 00:31 | その他
ちょっと旅に出かけます。
えっと、一週間ほどミラノを離れます。
何処へ行くかは内緒ですが・・・(笑)
ブログの更新はできるだけします。
イタリアでは無い事は確かです。

最近一杯目はとりあえずこのお酒飲んでます。
photo by GON
b0041046_2184834.gif

[PR]
by illy23 | 2005-10-03 02:17 |
ミラノモーダ終了
ミラノのファッション・ウィークもようやく終了しました。
この期間中はミラノ市内が大渋滞になってしまいますが、これで通常通りに戻るでしょう。
僕もちょっとだけ忙しかったですけど、終わってしまうと寂しいものです。

最後に晩餐
photo by GON
b0041046_1673137.gif

[PR]
by illy23 | 2005-10-02 16:07 |
占う
久しぶりに更新をすっとばしてしまいました。
ちょっと時間が自由に使えないので、コメントへの返事もできていませんが、ちゃんと読ん
でいます。
もうぐ通常通りにできそうなので、コメントへの返事はもう少しだけお待ちください。

意志
photo by GON
b0041046_1542748.gif


More
[PR]
by illy23 | 2005-10-01 15:41 | その他