<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
最近
限った話ではないけど、よく見かける。
高速道路でも、市内でも。
よくある普通の風景に思えてきた。

フェラーリ
photo by GON
b0041046_18132690.gif

[PR]
by illy23 | 2005-11-30 18:13 |
街を
歩いていくうちに、
いつしか色の無い世界へ。
ただ二色だけの世界がそこに広がる。

そこにいる。
photo by GON
b0041046_835510.gif

[PR]
by illy23 | 2005-11-29 08:35 | モノクロ
包まれたくて・・・
静かにじっとしていたい時がある。
喧騒から離れたいから。
教会の中はとても静かで、一瞬外の音を消し去ってくれる。
どれくらいの時間が経ったのだろう?
窓から入る斜光が永い時間だったと教えてくれる。
透き通って張り詰めた空気から思い切って外へと出る。
現実という世界の中へ。

やわらかな光
photo by GON
b0041046_216657.gif

[PR]
by illy23 | 2005-11-28 02:16 |
まだ11月だというのに、昨日今日と雪が降っている。
今日は一段と強く雪が降りだした。
積もりはしないとは思うが、油断は出来ない。
寒さもいちだんと増したように思える。
明日は仕事だというのに・・・
今夜は降って欲しくないな。

窓から
photo by GON
b0041046_3145963.gif

[PR]
by illy23 | 2005-11-27 03:15 | 風景
黄昏れて街を
一週間以上続いていた晴れ間も今日は朝から愚図ついた空模様。
空港まで人を迎えに行く。
帰りの高速で雪がチラつきだした。
ミラノに降る初雪だ。
少し寒さを覚えながら、夕暮れ時に街を歩いた。
電飾はまだ付いていないけど、もう直ぐナターレの季節。

暮れゆく街の灯
b0041046_614464.gif

[PR]
by illy23 | 2005-11-26 06:02 | 風景
蒼の時間
冬時間になったとはいえ、この季節のミラノの夕暮れは早い。
夕方5時には暗くなる。
この所晴れているせいか、気温がぐっと低い。
本格的な冬がやって来た。

シンデレラ城じゃありません。
photo by GON
b0041046_2445012.gif

[PR]
by illy23 | 2005-11-25 02:45 | DUOMO
キャッチ
一生懸命手を伸ばし、
一生懸命ジャンプして、
誰よりも高い場所で、
ボールを掴む。

ゴールキーパー
photo by GON
b0041046_1185142.gif

[PR]
by illy23 | 2005-11-24 11:08 | スポーツ
枯れ艶コンシャスなカラード・オヤジ
うぉ!ってな具合でやって来る味出しカップル。
上品な感じのこのオヤジ、やってくれます。
グレー・ジャケットに赤パンですよ。
しかもメガネのフレームや靴まで。
このナイスなセンス、そこいらのガキンチョじゃ真似出来ません。
もちろん外歩きの時に目立ち過ぎないように、黒のコートを持ってくるなんざぁ
恐れ入ります。
シャツはカラードのパンツやジャケットと相性がいい真っ白白。
これ基本です。
オバサマも黒のパンツ・スーツをブーツ・イン。
この芸当こそ、小娘じゃない艶女。

赤パン・オヤジも悪くないでしょ?
photo by GON
b0041046_1264312.gif

[PR]
by illy23 | 2005-11-23 01:26 | ファッション
茜色
冬色の夕景が茜色に染まるころ、
遠くへ行こうかとトラムを探す。
しばし時間が止まったように色が広がり、
トラムのオレンジが茜色の空に融け込む。
静かな時間だけが支配していた。

トラムに乗って
photo by GON
b0041046_6343477.gif

[PR]
by illy23 | 2005-11-22 06:34 | トラム
青空に険しい頂。
なんか素敵。
もう直ぐこの山も雪化粧が始まる季節。
新しい年はトリノに五輪の火が点ります。

国境の山
photo by GON
b0041046_5383529.gif

[PR]
by illy23 | 2005-11-21 05:38 | 風景