<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
今年も・・・
大晦日になりました。
今年は今まで以上に色々な事が公私共にありました。
人と出会い、別れがあり、経験を積んで、沢山の事を学びました。
そして今の自分があるのだと思います。
来年も今まで以上の出会いが待っている事だと思います。
今までをちゃんと見詰め直し、これからもちゃんと見詰めていきたいと思います。
人間なので、沢山の間違いもあるでしょう。
それでも感動を伝える仕事は続けていきたいです。
新しい企画や、仕事も徐々に始まってゆく一年になると思います。
皆様の目に、今まで以上に僕の写真が触れるようになるよう頑張ります。

ミラノに住み始めて3年目の年ですので、色々な意味でケジメを付ける年です。
より一層の飛躍を心に誓っていきたいです。
今年一年本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
皆様にとっても来年が良い年となりますように。

瞳に写るもの
photo by GON
b0041046_12361835.gif

[PR]
by illy23 | 2005-12-31 12:36 | 人物
デザイン
日本も随分お洒落な建物が増えたような気がします。
単に建築物っていうのではなくて、デザインする事を明らかに意識しているのだと
思います。
できればこの先は素材まで拘って欲しいものです。
なんちゃってはやはり、なんちゃってなので。
外国のマネをしろというわけではありません。
日本独自の素材で美しい街並みをみてみたいものです。


photo by GON
b0041046_2314064.gif

[PR]
by illy23 | 2005-12-30 23:14 | その他
高い所
高層階にあるレストランやティー・ラウンジって眺めが良くて気持ちいいもんですね。
それに何処となく高級感があったリして、落ち着いてゆっくりとできます。
たまには時間と空間を贅沢に過ごすのもいいものです。

天気の良い日は特にいい。
photo by GON
b0041046_23123710.gif

[PR]
by illy23 | 2005-12-29 23:12 | その他
連日
今年最後の打ち合わせや忘年会が毎日続いています。
今日は某IT系巨大企業の方と来年度始まる新しいデジタルコンテンツの打ち合わせと
師匠への年末のご挨拶。
それから、某黒字カメラ会社の忘年会です。
懐かしい顔ぶれと再会の一時でした。
特にデジタル写真の情報交換は遠くミラノに住んでいる僕にはとてもためになりました。

ここんちのデジカメは他の追従を許しません。
photo by GON
b0041046_0162373.gif

[PR]
by illy23 | 2005-12-28 00:16 | その他
忘年会
今日は某“ちょい悪”雑誌の忘年会でした。
皆さんも忘年会のラストスパートを楽しんでいる事でしょう。
くれぐれも暴飲暴食に気をつけて下さいね。

冬の夕暮れ時って綺麗
photo by GON
b0041046_0373417.gif

[PR]
by illy23 | 2005-12-27 00:37 | 風景
空が高い
建物も高いけど、冬空は空も高い。
青く晴れた空は本当に気持ちい良い。

隙間から見える空
photo by GON
b0041046_0164367.gif

[PR]
by illy23 | 2005-12-26 00:16 | 風景
Merry Christmas
皆さん!"Happy Holiday"

Bon Natale !
photo by GON
b0041046_0572427.gif

[PR]
by illy23 | 2005-12-25 00:58 | Natale
イヴ
キリスト誕生前夜祭、みなさん楽しく過ごしていますか?
プレゼントは何でしたか?
USAでは宗教の絡みで最近では"Happy Holiday"というらしいですね。

今日の銀座は大賑わいでした。
photo by GON
b0041046_19432219.gif
b0041046_1943551.gif

[PR]
by illy23 | 2005-12-24 19:44 | Natale
良い天気
日本晴れってまさにこの事かな。
今日は気温も高めでそれ程寒さを感じませんね。
川沿いに超高層建築って日本の定番になってるようですが、地震大国日本なのに
不思議です。
技術の高さもあるんでしょうね。
ミラノに限らずイタリアには余り超高層建築は少ない?(必要ないとも言うが・・・)
ミラノ旧フィエラ地区再開発計画の目玉として超高層建築ができるそうです。
トリノ・オリンピックのスケート会場に引き続き、磯崎新氏が参加するそうです。
日本の建築技師も世界で活躍する人、日本で大問題になる人と様々ですよね。

IXY DIGITALで撮影
photo by GON
b0041046_21534347.gif

[PR]
by illy23 | 2005-12-23 21:53 | 風景
今から・・・
マルペンサへ向かいます。
行き先は日本です。
やっぱり除夜の鐘で煩悩が多かった今年を払わないとね。
というわけで、年末年始は日本です。

携帯電話で撮影した画像です。
photo by GON
b0041046_0362843.gif

[PR]
by illy23 | 2005-12-22 00:36 | スポーツ