<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
滞在許可書
もうすぐ更新の時期なので明日(今日22日)に警察署へ行ってきます。
朝早いです。
無事に済みますように。

こんな時だけ神頼み
photo by GON
b0041046_73412.gif

[PR]
by illy23 | 2005-12-21 07:03 | DUOMO
もうすぐ
クリスマスが近づいてきましたね。
当然ミラノも買い物客で大わらわです。
日本のイルミネーションも綺麗なんだろうなぁ。

ツリー再び
photo by GON
b0041046_2141538.gif

[PR]
by illy23 | 2005-12-20 02:15 | Natale
泣いていますか?
今日のミラノは良く晴れた本当に良い天気。
金曜日で今年の仕事納をしたので、今日はのんびり。
思いがけず手に入ったDVD鑑賞。
溢れる涙を止められませんでした。
観たのは・・・『Dr.コトー診療所』
劇中で石田ゆり子(原沢 咲)の台詞「五島君のような幸せな医師はいない。」という
言葉がある。
人々に本当に必要とされる人って本当に幸せな人だ。
筧 利夫(和田一範)が記録した写真の数々も志木那島の人々に愛された
“五島健助”の姿とともに回想される物語。
確かにこれはドラマでフィクションです。
しかし、本当に純粋な気持ちにさせられる人としての在り方を示しているような気が
します。
僕は・・・僕はこういう生き方から遠い生き方をしてきているような気がします。
ある人にいわれた事があります。
「GONちゃんは人に愛されたいんだよね。でもね、自分が愛さないのに愛してもらえる
のかなぁ?自分が与えずに求めるだけでは手に入れる事は出来ないんじゃないかな」
本当にそうですよね。
このドラマを観ていてずっとその言葉が頭の中を渦巻いていました。
馬鹿な生き方をしてきた自分を馬鹿だと思えました。
今年は色々と取り返しのつかない事を繰り返してきました。
今日このドラマを観て胸に痞えていた事が涙となって溢れて来ました。
嗚咽に近い涙は自分の愚かさを絞りだしました。
逃げてはいけないんだと、心から生きている一瞬を大切にしたいです。
今日の空のように抜けるような青空でいたいです。
原点からの再出発をいつも胸に心がけるようにします。

Piazza DUOMO
photo by GON
b0041046_315241.gif

[PR]
by illy23 | 2005-12-19 03:15 | 考える事
王道
クラシコ・イタリアのラインでありながら、白系のコートとシャルパで今を演出。
モダンとはこの事とばかりに、モノトーンにまとめるあたりが強者である証明。
細過ぎず、ゆる過ぎず。
エレガントな佇まいをかもし出すこの空気。
ottima qualità !

かっこいい!
photo by GON
b0041046_5392959.gif

[PR]
by illy23 | 2005-12-18 05:39 | ファッション
隠れテクニシャン
一見最近流行りのポンチョ姿に見える感じの彼女。
でも、ちょっと見て見て。
ポンチョの下は革ジャンですよ。
アウターbyアウターってまさにミラネーゼ!
ポンチョもカシミアの柔らかさで、さり気な美人。
更にローゲージのシャルパで固めるなんざぁともすると行き過ぎ感漂う感じ。
でも、全体を細身に仕上げてるあたりが、流石の艶女ですな。

ゴワツイテないのよね。
photo by GON
b0041046_723573.gif

[PR]
by illy23 | 2005-12-17 07:24 | ファッション
全ては必然
事は起こるべくして起こる。
何故その状況になったのかを考えさせるためなのだ。
向き合わなければ、解決する事はないのだ。
今の状況は自分で作り出したもの。
現実を見詰め直さなければ。

Forza!
photo by GON
b0041046_7482565.gif

[PR]
by illy23 | 2005-12-16 07:48 | 考える事
ツリー
Nataleの飾りつけが最盛期にさしかかった。
もうすぐ今年も終わり。
来年の事をチラホラ考え始める時期。

クリスタルのツリー
photo by GON
b0041046_516333.gif

[PR]
by illy23 | 2005-12-15 05:16 | Natale
象徴
やっぱりこれを見ると落ち着く。
最近僕が気付いた自分の気持ち。

そこにあるという事
photo by GON
b0041046_9482174.gif

[PR]
by illy23 | 2005-12-14 09:49 | DUOMO
斜陽
橙色に染まる時間が好きだ
世界が綺麗に染まるから

橙色に染まる時間が好きだ
温かで優しいから

橙色に染まる時間が好きだ
澄んだ空気の色だから

橙色に染まる時間が好きだ
遠くへ影を運んでくれるから

穏やかな光
photo by GON
b0041046_6454732.gif

[PR]
by illy23 | 2005-12-13 06:50 |
ミラノ・ダービー
ミラノを二分するサッカーの試合。
INTERvsAC MILANの試合を撮影して来ました。
いやぁ、ナイターは寒いけど、熱い試合でした。

INTER 3-2 MILAN
photo by GON
b0041046_1547450.gif

[PR]
by illy23 | 2005-12-12 15:47 | スポーツ