<   2006年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧
流石
コレクション期間中だけあって街はそりゃ華やかでした。
今日でようやくMILANO MODA UOMOは終了。
まだ後処理が残っていますが、これで山籠りの準備ができます。
明日からはトリノです。
長期の出張になるので、生活環境が変わってしまう事を考えると、ブログの更新が
どの程度できるか謎です。
できうる限りはやろうと思っていますが、仕事最優先にしようと思っています。
自分一人でやる今までの仕事とは違い、チームでの仕事なので。
気長にお付き合いください。

お人形さんじゃないですよ。
photo by GON
b0041046_872139.gif

[PR]
by illy23 | 2006-01-20 08:08 | ファッション
シンクロ
ちょっと見て!
この二人まるでダンスをしてるようじゃない?
ぴったり息が合った体のラインってなんだかエロチック。
ハートはもっと熱いのかな?

フィギュアのアイスダンスのよう
photo by GON
b0041046_2344513.gif

b0041046_2351851.gif

b0041046_2363766.gif

[PR]
by illy23 | 2006-01-19 02:38 | 人物
カラス族2
革にファーにバミューダにブーツ!
トレンド全部かよ。
でも美しい。

Milano Moda UOMO 期間中!
photo by GON
b0041046_17211633.gif

[PR]
by illy23 | 2006-01-18 17:21 | ファッション
かわいい
ちょこちょこ歩く姿がいいよね。

ブルドック
photo by GON
b0041046_16171550.gif

[PR]
by illy23 | 2006-01-17 16:17 | 動物
ナルニア国物語を見ました。
もう少し期待していたのですが、まあこんなものなのでしょうね。
実は以前にイギリスで放送されたドラマ版を見た事があるのですが、
お金が掛かってる以外は何も代わり映えがしませんでした。

ライオン
photo by GON
b0041046_47119.gif

[PR]
by illy23 | 2006-01-16 04:08 | その他
カクテル
美しいシャンデリアのライトに囲まれて飲むお酒って何処となくゴージャス。
ミラノのBarは最近シャンデリアの内装が多くなった。
やっぱり気分がゴージャスになるからかな?

ムラーノ・グラスのシャンデリア(ヴェネチアン・ガラス)
photo by GON
b0041046_1533074.gif

[PR]
by illy23 | 2006-01-15 15:03
そういえばミラノって犬を飼っている人が多いようです。
小型犬はもちろんの事、大型犬もよく散歩しています。
今年は戌年ですしね。(海外だから関係ないけど・・・笑)
お店や乗り物にも一緒に入ってきます。
マナーが良いので特に気になりませんけど。

ゴールデンレトリバー
photo by GON
b0041046_995264.gif

[PR]
by illy23 | 2006-01-14 09:10 | 動物
今日は冷えてます。
今日のミラノはそこそこ天気も良かったのですが、結構冷えてます。
今週、来週と外で撮影の仕事ばかりなので、もう少し暖かな方がいいけど、
天候なので贅沢は言っていられません。
もっとも、冷えてる方が空気は綺麗なんですけどね。

モノトーンな街
photo by GON
b0041046_1402050.gif

[PR]
by illy23 | 2006-01-13 01:40 | モノクロ
夕暮れる街角
オレンジ色の光って何故だか好きです。

夕暮れ時
photo by GON
b0041046_20434232.gif

[PR]
by illy23 | 2006-01-12 20:43 | 風景
カラス族
一見東京でも見かけそうな感じの黒尽くめ。
でも待って、何だか様子がちょっと違う。
パンツもダウンも体にピタピタ・フィット。
そこにフワッと大きめシャルパにキャスケット。
ラインの作りが流石のコナレ感ですな。

一色での統一って実は難しい?
photo by GON
b0041046_11165648.gif

[PR]
by illy23 | 2006-01-11 23:59 | ファッション